ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

症状

投稿者:野呂 ◆5uE5rYkIrE
削除依頼
2006/11/07 04:45:29 (zJeC0CUJ)
エイズに感染するとどのような症状が出始めるのですか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:異学生
2006/11/07 10:11:03    (MFZLvllc)
もしかして本気で言ってるんですか?それとも当たればラッキーかなくらいで言ってるんですか?
13
投稿者:野呂 ◆5uE5rYkIrE
2006/11/07 10:38:53    (zJeC0CUJ)
何でそんなにむきになっているのですか?冗談に決まっているじゃないです
かw管理人さんじゃありませんから知りませんよw
それにしてもあきらって荒らしはここには現れないですねーw
ああ、「荒らしはスルー」でしたねwそれじゃごきげんようw
14
投稿者:異学生 ◆bm3oYSdK4Q
2006/11/07 11:01:53    (MFZLvllc)
揚げ足とられたからムカついてるんですね(^^;もう消えますね。
そんな感じではみんなレスしにくいのでは?ではまた。
15
投稿者:野呂 ◆5uE5rYkIrE
2006/11/07 11:25:03    (zJeC0CUJ)
ご冗談をw
妙な事に気が付いたのですが、すぐ下スレの「いのうえ」さんと同じトリッ
プみたいですが??墓穴でも掘られたのでしょうか・・・w
別ハンで再登場されぬ事をお祈りいたしますw

あきらさんによろしくお伝えくださいな。冗談ですよw
16
投稿者:あきら
2006/11/07 17:21:31    (MFZLvllc)
あきらの影響がここにも(笑)俺がいなくてもお前が攻撃してくれるから助かるよ。ありがとな☆
17
投稿者:野呂 ◆5uE5rYkIrE
2006/11/07 20:06:50    (zJeC0CUJ)
異学生さん今晩はw 
18
投稿者:野呂 ◆5uE5rYkIrE
2006/11/07 20:20:18    (zJeC0CUJ)
荒らしは無視でしたねw
ではさようなら
19
投稿者:あきら
2006/11/08 02:48:49    (S.4/adxP)
あらあら(笑)
20
投稿者:あきら
2006/11/08 02:49:19    (S.4/adxP)
荒ら荒ら荒ら荒ら!
21
投稿者:一般人
2006/11/08 02:51:40    (S.4/adxP)
僕にも攻撃するの(´・ω・`)ちゃんと見分けて…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。