ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/06 09:30:53 (ghs8lgwp)
○浜20の娘からうつされました。お知り合いの方、今は危険です。生は控えてください
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/11/06 12:52:29    (rxJFCMcM)
横浜?
3
投稿者:ザイのザイ冒険① ◆ob60wHXQlc
2006/11/06 18:16:30    (rxJFCMcM)
秘宝「トリコモナス」が何であるか、調べる旅を続ける勇者ザイ。しかし、いっこうに情報は集まらない。なぜなら彼は村人に話しかけても無視されているからだ!どうする勇者ザイ!?
4
2006/11/06 18:19:31    (rxJFCMcM)
「トリコモナス、知りませんか?」

「トリコモナス、性病ですか?」

必死に尋ねる勇者ザイ。しかしもうクリスマスだと言うのにマッチは一つも売れません。空腹のあまり勇者ザイは…。
5
投稿者:
2006/11/06 18:21:51    (eGN1RgJt)
アキラって、、、笑笑 何か見ていても痛い、、、笑
6
投稿者:ザイのザイ冒険③ ◆R.7nkEFNVA
2006/11/06 18:24:19    (rxJFCMcM)
空腹のあまり勇者ザイはお金を恵んでもらうことにしました。

「100円下さい…」

「100円だけでいいんです…」

それでも(当たり前だが)誰も相手にしてくれません。

そこで勇者ザイはこのような結論を出しました。
「誰も100円を分けてくれない。つまり100円を持っている者がいないのだろうな」

このような思考回路で世の中生きていけるのか、勇者ザイ!?ぱっとGoogleで検索して手に入れたほうがよいのでは…。しかしなぜだか勇者の決意は無駄に堅かった。
7
2006/11/06 18:35:06    (rxJFCMcM)
勇者ザイの旅途中で強力なモンスターに出会ったのだった。モンスターあきら!

彼は必死に戦った!ちょこちょこ掲示板を覗き、確実に反撃をしていった!


それを見ていた一般人の戦士はこうコメントしている。

「あきらが出ても普通戦わないですよ(笑)あいつは経験値くれませんからね。普通ならスルーです」

しかし勇者ザイは違った!必死に反撃を加え続けた…(もはや無意味な)スレを守るべく。
しかし、あきらは攻撃を加えるたびに分裂し手に負えない!

しかもなぜか勇者ザイには仲間がいなかった!どうなる勇者ザイ!?
8
投稿者:
2006/11/06 18:39:16    (eGN1RgJt)
凄いけどムキになって自滅の道辿る世間知らず(笑)まだオコチャマなんだ
なカレはきっと、、、(笑)
9
2006/11/06 18:40:18    (rxJFCMcM)
前回までのあらすじ…

秘宝トリコモナスがあるとされる洞窟に自らの聖剣セクスカリバーを挿入した勇者ザイは見事にトリコモナスをゲッツして帰還する。が、しかしそこに現れたモンスターあきら!



モンスターあきらは、よく変化した。もっぱら「たかし」だったが、それを見破った勇者ザイは得意気になった!そして、罪もない村人に「お前もあきらだな!」と言い見事攻撃を加えてしまう。

あぁ哀れなり勇者ザイ!
10
2006/11/06 18:43:25    (rxJFCMcM)
原作が見たいという問い合わせが本部に殺到したのでお知らせします。

二つ前のスレをごらんになればより物語を楽しめることと思います。今後とも引き続き「ザイのザイ冒険」をお楽しみ下さい。
11
2006/11/06 19:27:50    (rxJFCMcM)
勇者ザイはひたすらあきらに反撃した。あまりにちょこちょこ反撃してくるので、さすがのあきらも押され気味だ、っていうか引き気味だ。ドン引きだ。



しかし、もはや勇者ザイも体力の限界である。
さっきから「ヒキコモリ」攻撃しか出来なくなってしまった。どうやらMPが切れてしまったようである。そもそもそうそうヒキコモリはいないだろう。

魔法「ヒキコモリ」が強力だと勘違いして使い続ける勇者ザイ!はたして結末は!?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。