ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

またカンジダ…

投稿者:ゆき ◆eLS7SYa8FY
削除依頼
2006/11/02 23:14:22 (r6EJobfj)
エッチしたら相手にうつる?男の人も痒くなるの?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/11/03 10:36:19    (4tAejy9Y)
かゆくならないよん
3
投稿者:(無名)
2006/11/03 14:31:08    (vyQbaDFQ)
美味しいモン食べて、ゆっくり休めるといーね。
4
投稿者:ゆき ◆eLS7SYa8FY
2006/11/03 20:04:44    (1/0M6WFx)
男の人にはうつらないの?
5
投稿者:あや
2006/11/04 00:40:40    (66eXl7r1)
私も以前体調を崩し抗生物質をのんでカンジタが出た時婦人科で医者にカンジタの状態でセックスしても平気かと聞いたら平気だといわれました。稀にカンジタと聞いて痒くないのに思い込む人もいるから、心配なら、処方された軟膏をつけてあげればいいといわれたよ
6
投稿者:ぼちゃママ
2006/11/04 01:19:38    (BiJu9G.M)
ぶぅあっはっは(笑)誰も解答しないようなので。げへへ。
カンジダは常在菌ってってな、最初からまんこにいるんだ。それが繁殖するパターンと、外から性行為で来たやつが繁殖するパターンがあるちんこ。どっちにしろいつもまんこにはカンジダがいるからパートナーが無症状なら気にする必要もないし治療もいらないまんこ。げへへへへへ。
7
投稿者:ゆき ◆eLS7SYa8FY
2006/11/04 14:15:39    (zPsY1oIY)
ありがとうございます!
8
投稿者:(無名)
2006/11/04 14:38:43    (wEidEBCg)
ネカマ荒らしにレスしてどうすんの 笑
9
投稿者:ぷははっ
2006/11/05 15:01:55    (24hWJZgr)
ネカマ荒らしが「無意味」じゃないってか笑
うん ぽこ 笑笑
10
投稿者:(無名)
2006/11/05 17:51:22    (24hWJZgr)
あきらが言ってます笑
11
投稿者:ゆき ◆eLS7SYa8FY
2006/11/05 17:51:30    (jm0wa1.E)
あたしのことかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。