ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性病の検査

投稿者:雄伍 ◆AMSholyjVs
削除依頼
2006/10/06 00:32:54 (Y4sz3OkP)
性病の検査って皆普通に行ってるんですか?   最近頭痛吐き気がひどくて、チンポも違和感が…たまに痒かったり痛かったり。   約半年前デリ嬢で童○卒業してから、利用しまくって10人近くと生でやってます。2人とは中○しました。   エイズかもとか思うと恐くて病院にも行きづらくて。デリ嬢って性病の検査ってしてるんですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/10/06 01:33:20    (FRIrNghr)
気になるのだったら一応全ての性病検査を念のため受けた方がいいとおもいます。もちろんHIVの検査もです。頭痛や吐き気の原因がわからないことには、先にすすめませんよ。そのままスルーするほうが良くないです。性病なんて治る病気だし、HIVに感染していたとしても、今は良い薬もたくさんありますよ。早めに発見して、治療すれば充分長生きできます。
今は無闇にセックスするのはとても危険です。デリヘルなどを楽しむとき快楽を優先しないで自分の身を守る為にもゴムはつけましょう。誰が病気持ってるかわからないですからね。
3
投稿者:らぶげ ◆ePn/skyago
2006/10/06 07:58:10    (Dbfivyb2)
風俗は、きちんと検査を義務づけてるとこもあれば、ないとこもあるみたいですね。

料金が安いとこは、少しは注意した方がいいかと思います。
あくまで推測ですが…
4
投稿者:emi
2006/10/06 10:00:22    (Wg3MaelW)
保健所で匿名で受けることが出来ますよ。早めに検査して原因を突き止めた方がよいかと…
5
投稿者:雄伍 ◆AMSholyjVs
2006/10/06 23:16:33    (vkLO4OM3)
エイズなんて自分には関係ないと思ってましたが…こうなると不安で仕方ないんで保健所でエイズの検査と内科で病気の検査してもらってきます。   とりあえず風俗利用は辞められないと思いますが生は辞めようと思います。生の快感は忘れられませんがこんな不安な気持ちにはなりたくないので。彼女でも出来れば風俗利用しなくてもいいんですがね…   覚悟決めて検査してもらいます。ありがとうございました。
6
投稿者:(無名)
2006/10/07 00:18:37    (2rUyogxo)
あんまり気にし過ぎるのもよくないですよ!なんでもないと良いですね。これからは気を付けてくださいね!
7
投稿者:元ヘルス嬢
2006/10/08 03:17:18    (kc0YEyPp)
風俗は性病検索とか店によってするが強制じゃないからほとんどしてないよ…
お金がもったいないからさ…
どこでうつされたかわからないからね…まして本番させる風俗嬢はだれとでもしてるから病気になってて当然だよ
8
投稿者:(無名)
2006/10/09 19:16:51    (OIPDJN5i)
HIVは潜伏期間長いから忘れた頃に発病する。陽性反応も半年くらい後のは
ず。デリ嬢が性病検査しているとは思えない。アルバイト感覚でやっている
からね。むしろソープ嬢の方が安心。
9
投稿者:(無名)
2006/10/15 14:39:35    (s7VF9N3c)
毎日検査しなきゃ確実じゃないでしょ。どうせ、月一回しか検査しないんじゃない?淋病なんて潜伏期間1~5日だよ。
童体卒業とか言う前に、病気の知識を得なさいな。保健所で無料の検査やってもらいなさい。
10
投稿者:(無名)
2006/10/15 23:16:19    (.kqZBpSl)
「体」でなく「貞」でしたね。はずかしー!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。