ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/25 23:59:45 (7Haheob4)
エイズに感染したらどのような症状がでるのですか?エイズにくわしいかた教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちゃや
2006/09/26 06:35:47    (9lOLdj2q)
すぐに出るわけじゃないけど。
風邪を引きやすくなってリンパ腺が腫れます。
首とか脇とか(リンパ腺)が熱っぽくなります。
3
投稿者:ひろし
2006/09/26 10:09:21    (kfvCcRiC)
そうなんですか、わかりました。ありがとうございます。
4
投稿者:(無名)
2006/09/26 11:04:49    (Ya0w5Znx)
簡単なやちゃなー。
深刻な病気の質問をしてるのにその納得のしかた。
合掌

5
投稿者:専門看護師
2006/09/27 05:00:00    (TytV.P8G)
風邪症状がでます。心配なら検査を勧めます。
6
投稿者:キーパー
2006/09/28 09:40:58    (Dp0K.U6D)
症状ってでるんですか?エッチして3、4日たつんですけど、風邪みたいな感じなんですが...
7
投稿者:(無名)
2006/09/28 11:04:43    (v8m15FwY)
もう手遅れです  合掌
8
投稿者:たしか
2006/09/28 16:56:13    (n4otyDFZ)
症状の発症は人それぞれ個人差あり、潜伏期間があります。初期症状は風邪に似てて、間違いやすいみたいです。行為をして三日~四日後くらいなら、たぶん大丈夫なんでは?行為をして繁殖するのに三ヶ月はかかるみたいだし!心配なら行為をしてから三ヶ月後にエイズ検査する事を、お薦めします。
9
投稿者:キーパー
2006/09/28 20:32:52    (Dp0K.U6D)
結構心配性なんで、風邪だと思って安静にしてます。ありがとう
m(_ _)m
10
投稿者:通りすがり
2006/09/28 22:12:34    (ZrqFP6Im)
咳が出たりや身体が、だるいなります。
今は、薬があるので延命は出来ますよ。売女にうつされたのですか?

11
2006/09/29 02:36:06    (XY.5QZu5)
HIV(ヒト免疫不全ゥィルス)感染が成立すると平均6~8週間で血液中にHIV抗体が検出されます。一部の感染者にみられる急性症状ゎ【風邪様症状】で2~3週間で自然に消退。するから無症状期(キャリァ)に入る。潜伏期間ゎ6ヶ月~10年と様々で、身体の不調を慢性的に感じるょぅになり全身のリンパ節腫張、発熱、体重減少、下痢などの症状あらわれ、日和見感染、悪性腫瘍、神経症状が発症しエィズになる。
少しでも心配なら、ぁなた自身とパートナーの事を考えて早めの受診を(p′∧`q)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。