ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アソコから…

投稿者:みな ◆nUWYoBn0RQ
削除依頼
2006/06/24 17:27:16 (jvAWIQjD)
変なん質問でごめんなさい…
一週間前、彼氏ではないのですが、同じ学校の先輩と成りゆきでエッチしちゃったんです。
そしたら2、3日前からアソコの中の方がかゆく、今日になって黄色のドロっとしたオリモノ??みたいのがオリシーについてました。
で、変かと思われるかもしれませんが、私一人Hの時、自分の濡れた指を舐めるクセがありまして…最近のは今までと違って、苦、しょっぱいんです。
病院へ行った方がいいですかねー?
けど、金ねー!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:薬剤師 ◆435bdiv0ac
2006/06/24 21:32:26    (3en/q6aR)
淋菌による膣炎をおこしていると思われます。暫く放置するとトテツもない異臭を放つオリモノが出ることになります。至急に病院で受診してください。
3
投稿者:ちひろ
2006/06/24 21:46:16    (pYhoq9y9)
あたしもなんです㊦㊦かゆくて②…黄色くて悪臭をはなッているようなきがします…病院行った方がいいですよね…不安です(ノ_・。)
4
投稿者:ロン
2006/06/24 22:45:08    (alEXcnwc)
治療が遅れれば遅れるだけ完治に時間がかかるようになるよ
そしたらその分当然お金もかかるし、2週間に一回とか病院通わないといけなくなるから面倒じゃん
早く処置すれば1~2回病院行くだけで済む場合もあるから早く行ったほうがいいよ
病気によっては将来結婚して子供産むときの障害になる場合もあるから、放置はとっても危険だよ
彼氏いるなら彼氏にもうつっちゃって浮気がバレたり、ピンポン感染っていって片方が治ったのにまたもう片方からうつされて…の延々繰り返しになるケースもあるから、そうなると最悪…
5
投稿者:ちひろ
2006/06/24 22:50:07    (pYhoq9y9)
部活をやっていて…まだ高校生なんですが,木曜日しか行ける日ないんです…㊦㊦彼氏に着いてきてもらって木曜日行きます(>_<)ロンさんありがと-ございます☆
6
投稿者:ちひろ
2006/06/24 23:06:06    (pYhoq9y9)
治らない場合ッてありますか?
7
投稿者:みな ◆nUWYoBn0RQ
2006/06/24 23:23:34    (sOHsX6yP)
皆さん、怒ってる人も含めて、ありがとうございますー。
私も同じく、もう高校生なんだから、きちんとしないとね!
彼バレが一番ヤバイけど、病院行ってきます。
部活とかで時間ないと焦るよねー!?私は月曜、サボして行ってきます。
でも、保険証借りるから親バレしちゃうかもだけど…しゃあないかー
あ~マンかいー
8
投稿者:ちひろ
2006/06/24 23:33:42    (pYhoq9y9)
やッぱ高校生わ忙しいですよね(´―`A;)
あたしもマンカゆいです㊦㊦ワラ
黄色いおりものカなり出るんですよ(;´・`)
あたしわ高校②年ですけどみなさんわ??
9
投稿者:みな ◆nUWYoBn0RQ
2006/06/25 00:12:52    (EqnMkOYz)
高3の一応受験生です。オリモノいやだよねー
私はオリシーにしてるけど、ちひろちゃんはナプ使ってみたらー?
けど、匂いとか気にならない?学校とかで!
なんか、やばいよねー私らー
10
投稿者:ちひろ
2006/06/25 00:23:19    (ZP9b0gK1)
高③ですカ☆
受験生ッてLlやですよね(/I`;)
おりもの大嫌いです㊦㊦
気持ち悪いです㊦㊦
はい…うちらやばいですね(-.-;)
ちひろわ北海道ですけどみなさんわ?
11
投稿者:みな ◆nUWYoBn0RQ
2006/06/25 00:31:57    (LHIfyYAu)
千葉の田舎!
北海道いいじゃん!梅雨ないんだっけ??
ねぇ、ちひろちゃんは彼にうつされたんでしょ?その辺話し合った?
なんか複雑だよねー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。