ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/24 00:32:55 (1UcdiXlF)
Hな趣味を兼ねて、お風呂屋のお姉さんになったら、さっそく入店1ヶ月目
でカンジダをうつされてしまいました。
だって、ゴム有よりもNSの方がお客さんがいっぱい付くしね。
ゴム付けるのが面倒だし、ピル飲んでいれば、妊娠しないしね。
でも、やられちゃったなぁ・・・チッキッショー!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆cdDB7y1uRQ
2006/06/24 09:25:26    (34qUjmtW)
生だと性病の危険生がかなり高いから、ゴムは付けた方がいいよ。お客の中には自分が性病だと知っていながらお店に行くヤツもいるからね。目先の事だけでなく、後の事も考えてた方がいいと思います。
3
投稿者:ポパイ
2006/06/24 19:06:32    (jQ9oXnPw)
なら、その病気をいろんな男に移してやれ(笑)
4
投稿者:おんな
2006/06/25 13:31:25    (uoB77PsG)
性病にかかるとHIVに感染しやすくなります。あと、症状はなくなっても原因のウイルスは退治できない病気は何度も再発します。ガンの原因のウイルスもうつることも。将来子供を産んだ時、病気がうつったり。その前に産めなくなるかもしれません。      長くなりましたが以上のリスクを背負ったうえで「生で」ヤって下さい。
5
投稿者:切り抜き
2006/06/30 19:58:05    (.EX1goO8)
カンジタとは?
カンジタは性行為やもともと人間の体にあるカンジダ・アルビカンス(カ
ビ)が増殖し症状が出ます。

カンジタの感染原因
病気や疲労などで抵抗力が落ちた時、妊娠、抗生物質の服用などがありま
す。

性行為によっての感染は、主に女性から男性で、男性から女性に感染するこ
とはほとんどありません。

カンジタの症状
感染から症状がでるまで2日〜2週間と言われています。

カンジタ膣炎は個人差はありますが繰り返し発症する人もいます

6
投稿者:↓あのね
2006/07/13 01:22:38    (2cMrbTqz)
著作権の侵害はいけません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。