ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/13 06:51:17 (e55SuYJQ)
コンジロームって治さないでそのままにしてると何か起こるんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/06/13 10:47:57    (u0vSfjwL)
ネットで見たけど、ほっといたらチンコをブツブツが覆ってたよ。それにビビって俺も病院に行って、俺のブツブツの大きさはもぅ薬じゃあ治らないからって手術になったから。ブツブツが小さいうちは塗り薬で治るから早めに病院行った方がいぃよ!最悪の場合チンコを切除になるみたい
3
投稿者:ドクター
2006/06/13 17:49:47    (2.BG7I0B)
コンジロームですか!これは・これは・超ヤッカイな病気にご愁傷さまで
す。医者に行くと高額な療法勧められますので!金が無いならとりあえず
「コンジスイ」でも塗りなさい!何かの役に立つかも!
4
投稿者:(無名)
2006/06/16 18:04:29    (Amz7Lg6v)
前に亀の先に付いてました(;^_^Aそのときは何かわからずイボだと思い込み、取れそうだったので、毛抜きでつかみ引っ込抜きました。痛かったです(×_×)だいぶ血が出ましたが今ではなんにもできていません。
5
投稿者:(無名)
2006/06/17 09:21:38    (HbIsrwRn)
消えろ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。