ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/09 08:23:56 (O292TFbG)
彼氏が初めての人で彼氏以外とエッチしてないんだけどクラミジアになってました。彼氏も病院に行って調べてもらったら異常無しでした。何で?何でうちクラミジアになったの??
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:うち
2006/06/09 20:55:04    (O292TFbG)
講習浴場は行ってないです↓↓お風呂とかでも感染するんですか?
13
投稿者:まあー
2006/06/09 21:12:44    (t/LQXnN5)
あるみたいだけど、クラミは性感染症だからね、まず性行為以外は考えられない病気です。あなたのクラミの発覚はどうしてわかったんですか?
14
投稿者:うち
2006/06/09 21:15:30    (O292TFbG)
うちはオリモノがおかしくて婦人科に行って分かりました。
15
投稿者:まあー
2006/06/09 21:19:48    (UEFI6Twt)
咽頭クラミの可能性は?風邪の症状とか、発熱とか最近ありましたか?
16
投稿者:うち
2006/06/09 22:02:48    (O292TFbG)
いえ、そんな事は無いと思います!やっぱり彼氏にうつされた後に彼氏が自然治癒したんかな
17
投稿者:あき ◆cPOgETKZK.
2006/06/12 09:31:55    (cTeG5Puv)
彼氏の年齢も教えて
18
投稿者:うち
2006/06/12 12:49:10    (vqQtoGWg)
うちは19で彼氏が24です
19
投稿者:
2006/06/15 02:15:13    (jY/VFX1l)
私もクラミジアになったけど、病院行ったら彼女がなるなら彼氏もなるのがふつーだよ!
20
投稿者:うち
2006/06/15 14:51:56    (3gYmq1N0)
ですよねぇ↓↓
だから余計に分からないんです。どちらかが誤診なんかなぁ…
21
投稿者:たつ
2006/06/22 17:45:03    (EW4DLJgm)
誰かにパンツ盗まれて精液つけられたんじゃない?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。