ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:じじ
削除依頼
2006/06/10 23:27:31 (v9vLqiHk)
包茎の人ってどれくらいの確率でいるの?やっぱり温泉とかっていけないのかな?皮かぶってて不潔ですね。そういう自分は仮性包茎です(T_T)/~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:人気
2006/06/11 09:51:45    (CBOz.ymL)
たしか日本人の6割は仮性包茎みたいですよ!気にするな!俺も仮性だ(笑)真性包茎かな?じゃないだけいいと思わなきゃ!
3
投稿者:じじ
2006/06/11 12:04:50    (llhPx5UC)
人気さん、勇気がでてきましたよ。ありがとう)^o^(
4
投稿者:オヤジ ◆2LkU9UMCi.
2006/06/11 14:07:41    (gKlpJ01j)
日本人にそんなにいるんだ?お蔭さまで俺はズルムケだから、彼女は積極的にフェラしてくれるし、大きく育ったみたいで楽しんでます。今、遅咲きの青春してます。親に感謝!
5
投稿者:
2006/06/12 20:07:49    (a5vlJINa)
でも清潔にしてれば私は全く気にならないよ。
だから仮の人、気にしない方がいいよ。

つぅか下の↓このオヤジはただ自慢しに来たのでしょうかね?ウザ。
6
投稿者:ドクター
2006/06/13 10:09:41    (2.BG7I0B)
火星包茎?火星人は包茎なんだ!医学書の1行に追加しておく!
7
投稿者:
2006/06/14 23:08:43    (Zmo.82iC)
↓またつまんねーヤツいるし。チョーウザ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。