ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻

投稿者:トニー
削除依頼
2006/05/29 22:09:16 (JbDRk3xG)
一回関係持ったのんですがマ〇コの入り口(若干中です)に二つくらいの突起物(コーヒー豆を一回り小さくしたくらい)があるんですが やっぱり性病なんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Curare ◆1IvI9EgBf.
2006/05/29 23:27:34    (F5ldZ7sg)
可能性高いですね。女性の場合は表面的に症状が表れやすいですから。豆ともなると可能性も…
3
投稿者:トニー
2006/05/29 23:36:53    (JbDRk3xG)
行為の初めの方に発見したので一応クンニも少しだけにしてゴムはめました もう半年近く前の話で自分には何も症状ないので大丈夫だと思いますが 最近また連絡くるようになったので気になって聞いてみました 子供産む時にでも出来たんかなと思ったりしてたので良かったです

4
投稿者:あきら
2006/05/30 01:06:44    (7mea2AK/)
クリトリスだ!!!!
5
投稿者:トニー
2006/05/30 01:11:42    (ZpU6Iwpo)
いくらなんでもクリはわかります
6
投稿者:トニー
2006/05/30 11:19:58    (ZpU6Iwpo)
エイズですか~気をつけます
7
投稿者:ドクター
2006/05/30 15:53:22    (e1qfge.n)
なかなか難しい質問ですね!こんな時には、一休さんに聞いてみよう!
8
投稿者:一休
2006/05/31 04:05:59    (mb0M4KG1)
ちーーん☆わかりました (^O^)/エイズですかね?
9
投稿者:ドクター
2006/06/01 00:27:03    (k/QskjCB)
淋病 梅毒 軟性下疳 の疑いが ちなみに 保健所に届出伝染病の書類を出しましょう ほっておくと 周りの人まで巻き込みますよ 世俗から隔離されて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。