ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/27 10:13:44 (IvrcW8sd)
はじめまして。先日、風俗にいった翌日から喉に違和感があり、カゼのような症状が3日程続いています。その店ではDキスのみでクンニなどはしていません。この場合、咽喉クラミジアの可能性はありますよね?また、耳鼻咽喉科に行く必要はありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:他人事
2006/05/27 12:33:23    (/CHapjzG)
自分の体、自分で判断を!そんな説明じゃ相手に伝わらんよ
HIVじゃないの?単なる風邪だ。いや風邪は万病の元だから。長い時間裸で
いんだろ・・・・・。潜伏期間短いな。病状は・・・
風俗っていっても多種多様、どんなプレイか・・相手に情報十分伝えないとわ
からんよ。病院行っても同じだろう。看護師さんが赤面するくらい詳しく説明
を。耳鼻咽喉科なんて人数で処理しているから治療中の他の患者さんも喜んで
聞いてくれるよ。出来れば女医さんがいいね。待合室まで聞こえるように大き
な声でね!~~病院へ行きましょう~~
3
投稿者:通行人
2006/05/27 18:00:35    (XN2obH.n)
二、三日前風俗行ってからの症状でHIVが分かるんか?分かりもしてないのに能書き垂れるな!何か反論あるなら言ってみろや。
4
投稿者:ああ
2006/05/28 03:30:22    (NIlbaVEC)
いやわかるだろ。
5
投稿者:オマンコ
2006/05/29 15:54:16    (vmYT62.o)
チンポから淫乱クラミジアが入り込んだようね!レベル7ヤバイゾ・俗に言
う3年殺しです。
6
投稿者:ドクター
2006/05/30 15:58:20    (e1qfge.n)
耳鼻咽喉科では無理ですね~!クラミジアのことなら「クラシアン」に聞い
てごらん・暮らし安心クラシアン!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。