ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:住谷 ◆4BnOIQIfFQ
削除依頼
2006/05/26 10:57:14 (pGjC4jbK)
私は恥ずかしながら、同性愛者なんですが、良く発展場(公園・サウナ等)で一夜限りの遊びをしてしまいます。先月、某公園で物色していたら、4人の♂に無理矢理レイプを受けその中の1人が俺キャリアだからおまえもこっちにこい!とアナルに中出しされました。先週保健所に検査に行きましたが結果は陰性。しかし病院に行くことを薦められました。これって……。不安で夜も眠れません。告知をきちんとしてくれない事ってあるのでしょうか?ああ…レイプしてきた奴等が憎い。憎い。憎い。憎い。憎い。憎い………。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さる ◆gjduHHkgpw
2006/05/26 12:13:05    (VateVvb5)
ネタかもしれないけど保健所の検査は最低二ヶ月以上経ってないと信頼出来る結果でないんじゃなかった?
3
投稿者:まー
2006/05/26 12:38:52    (X8.y9ukL)
よく、間違いがあるらしいよ!血液検査が1番確実やね!
4
投稿者:
2006/05/26 22:30:00    (oOb2abnH)
武山いいかげんつまらんレスすんな。キモいんだよ。失せろ。
5
投稿者:HIV
2006/05/27 12:47:22    (/CHapjzG)
話がふたつ。HIV感染の件とレイプの件。バラバラに考えたらいい。
HIVは潜伏期間長いから直ぐわからないでしょう?
同性愛者に多いからあなたは他の人より移される確率は高いのは確か。今後も
同じ。定期的な検査が必要。陽性出ても薬で完全治療できるわけじゃない。不
安で眠れないほど心配性なら同性愛止めた方がいい。SEXも。
レイプ。そりゃ憎い。集団で襲われたんじゃいじめと同じ。自分がHIV陽性
だからと言えばよかったね。相手に先こされてしまったんだ
6
投稿者:カイン
2006/05/27 21:10:36    (e1wjQrZ5)
自分がHIVだと分かってて中だしするのは殺人罪だと聞いたことがある。訴えたら?レイプは申告罪、傷害罪でもいいのでは?
7
投稿者:ドクター
2006/05/30 16:00:29    (e1qfge.n)
レイプの専門家!レイプマンに聞いてみよう・・くれぐれもゼブラーマンで
はないのでお間違いなく!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。