ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2006/05/18 14:27:55 (225nBlFJ)
性病か分からないんですけど、ついこの前ぐらいからすごくアソコがかゆいんです。かきむしらないとおれないぐらいかゆいんです。しかも、かいても②かゆくてかゆみが全くおさまりません。これって性病ですか??
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシ
2006/05/18 17:23:03    (z52aOl9O)
他に症状はありますか?
恥ずかしいかもしれませんが、匂いやおりもの、膿はありますか?
また、性感染症なら何日前の誰かは特定できますか?
かゆみだけなら性病ではないかもしれません。
3
投稿者:
2006/05/18 17:58:01    (l2dWqJyH)
おりもの少しおかしいかもです。たぶん昨日と4月終わりで同一人物とです。
4
投稿者:ヒロシ
2006/05/18 18:56:49    (MUmYk8S2)
そこまで、かゆみが強くでるようなら、カンジタかもしれませんねー、、、
まーそんなに心配するような病気ではありませんが、治す(抑える)には抗生剤の投与と軟膏による治療が必要です。もちろんパートナーにも。
文章からして、お若いようなので、なかなか難しいとは思いますが、、
でも、ひどくなるようなら、病院が一番ですよ!
5
投稿者:経験 ◆SUnpQpy/Vg
2006/05/18 21:53:22    (rguFMe5Y)
たぶんカンジタだな 産婦人化に行ったほうがいいですよ 早い話が カビだから 水虫みたいなものかな 男性は性病化かな
6
投稿者:
2006/05/19 01:31:06    (G2HEztn.)
やっぱ性病なんですか~病院行きたいけど親には内緒の関係なんで病院行けないです。もし治療しないで放置してしまったらどぅなるんですか?性病ってゴムつけてたら大丈夫ですよね?
7
投稿者:経験
2006/05/19 12:35:56    (Cm3D8hFs)
までいかないかな 女性の方がなりやすいけど 行かないと直らないかな ホッタラかしだともっと、ひどくなるよ 風邪引いたで保健所もらって行ったほうがいいですよ 女性にはよくなりやすいから 大丈夫だよ
8
投稿者:
2006/05/19 17:38:47    (Cs8kcTNW)
やっぱ病院行かないとダメですね。なんとかして行くよう頑張ります。市販の薬とかってないんですか?
9
投稿者:ヒロシ
2006/05/19 17:54:53    (92vNHW6x)
もし、悩んで解決できない場合はメールください。
市販薬で抗生剤はありません。
10
投稿者:ゆうり
2006/05/20 01:46:48    (IWJ/qDUq)
私も女だからわかりますが、痒いのってたまらないですよね、市販の薬ありますよ。なかなか売ってませんけど、名前も忘れました、ごめんね、あとカンジタは女性がもってる病気なんですよ、不潔にしてたり、体調こわしたりするとその病気になります。(普段はなにもなりませんしうつしたりもしません)だから病院に行くのは恥ずかしくないですよ。私なんか妊娠中だれともしてないのに病気になりました。あとタオルなど一緒にあらったりつかったりしないでくださいね、移しますよ。
11
投稿者:昭男(60歳) ◆KnFHojOWaA
2006/05/21 02:47:40    (9S3yrD2y)
毛ダニの可能性が高いですね。特に女性の場合厄介です。性病科か婦人科で受診しましょう。
治療は、陰毛を剃毛し軟膏薬で毛ダニを窒息させる方法をとります。(昔は水銀軟膏を使った)
良く見ると陰毛の生え際に頭を皮膚に突っ込んだダニが見えるはず、ピンセットで丹念にとることも方法ですが、完全な方法とは言えません。
なお、かゆいため掻きむしると、ダニが布団などに付着し、他人に感染する可能性があります。
近くなら無料で診てあげますよ。(神奈川県大和市在住、病院勤務)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。