ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

HIV

投稿者:不安…
削除依頼
2006/05/09 22:35:41 (auFZBIqN)
HIVの初期症状を教えて下さい あと、ピンサロだけでHIVに感染したって話知りませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:;_;)
2006/05/09 22:42:24    (pKe8KPTD)
風邪みたいな症状があるよ。3週間ぐらい続いたらなってるかも
3
投稿者:不安
2006/05/09 22:50:44    (auFZBIqN)
感染してからどのくらいで症状ではじめますか?
4
投稿者:にゃんこ
2006/05/10 03:46:17    (E0ULcQe1)
感染してから二ヶ月後くらいだよ。疑わしい日からちょうど二ヶ月後に風邪またはインフルエンザみたいな症状がでたら可能性あるかもしれません。 人それぞれ初期症状が違う人がいると思いますがこれが一番で多いです。
なので検査しても二ヶ月後以上からじゃないと感染してても検査結果では感染してないとでてしまいます。
5
投稿者:一般人
2006/05/12 12:35:40    (EZqklo/3)
ピンサロは場所。問題はプレイ内容と相手の問題。
感染可能性はあるだろうね。むしろソープなどの方がきちんと管理している
HIV感染しても症状でない場合があるし、10年後に発病なんてこともあ
る。ピンサロで何したの?手抜きやゴム付フェラなら問題ないだろう
6
投稿者:
2006/05/13 20:06:44    (2Y7kh6ia)
風邪のような症状?
熱がでるとかですか?
7
投稿者:
2006/05/15 03:02:49    (gE9batsu)
感冒症状のことだろ。わかれ
8
投稿者:心配なら
2006/05/20 02:00:06    (IWJ/qDUq)
あのね心配なら保健所に行って検査したら、タダだよ、一週間か二週間で結果がわかります。ただ検査に行った3ヶ月以上の事しかわからないよ、今日したから明日病気にかかってるって事はないからね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。