ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

病気?

投稿者:まさがず ◆R0nwOMbZT.
削除依頼
2006/05/06 08:58:00 (YhFZ2GOn)
妻の事ですが、性器周辺が異様に痒いようです。
就寝中両手でバリバリ掻きむしっています。
中から、チーズ状の固まりがかなり出てきます。
入浴後でも、悪臭がしており、顔を近づけられません。
病気ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まー
2006/05/06 19:03:06    (1actkQHh)
間違いないでしょう!悪化してるみたいですね。早く婦人科に行かせたほうがいいですよ
3
投稿者:まさかず ◆R0nwOMbZT.
2006/05/06 22:23:55    (fR5yZl9Q)
婦人科で診てもらったら、異常無しで帰って来ました。

4
投稿者:私もですよ ◆t9xpV0Qf3w
2006/05/07 23:37:18    (rLbv5Mpa)
↓の方の通り、間違いなくカンジダ膣炎ですね!
私も以前から同じようにかゆみが治らず決心して初めて婦人科へいってきました。早いと一週間から10日位で治るみたいですよ。薬入れられて、毎日軟膏塗れば治ります。病院変えて再度行くのがいいですよ。
5
投稿者:あか
2006/05/08 23:12:17    (Jfqmn9Tj)
カンジタだな 男にも移るけど 男は性病かかな 経験者
6
投稿者:まさかず ◆R0nwOMbZT.
2006/05/09 10:33:55    (kzdHSySy)
年1回血液検査をしていますが異常ありません。
妻は分かりませんが・・・
7
投稿者:まー
2006/05/09 12:45:29    (xifQ5HNN)
血液検査ではありません。おりもの採取して調べます。カンジタは性病といっても他のやっかいな性病と違います。カンジタはかびの一種でどの女性にでもあり、疲れやストレスでひどくなります。あなたの書き込み見る限りカンジタ以外に考えられないです。
8
投稿者:ああ
2006/05/15 03:07:45    (gE9batsu)
とりあえず奥さんのためにも病院を変えて行かれては?
9
投稿者:まさかず ◆R0nwOMbZT.
2006/05/17 09:00:58    (tsHWqcjQ)
妻が病院に行くことを拒絶します。無理矢理連れていくべきでしょうか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。