ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男の人に質問です

投稿者:めぐ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2006/04/16 11:15:01 (xb8eCSek)
5年くらぃ前から、エッチをすると真っ白なモノがけっこぅな量で出てきます…。最近ではちょっとニオイまで(>_<)産婦人科で何度も見てもらったのに、検査の結果はなんともないって言われるんです。男の人なら、数人の女の躰を知ってると思うのですが、今まで、そんな経験ありますか?ニオイって…抱く気なくなりませんかね…?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし
2006/04/16 14:40:21    (VYO5L/7D)
それってオリモノやないのかな?白いやつでしょ。うちの彼女もでるよ。あと匂いは、嫌いな人とか気にしない人とかいるからね。細菌(病気とは別の)とかでも匂うんやないかな。
3
投稿者:めぐ ◆2LEFd5iAoc
2006/04/16 14:58:45    (xb8eCSek)
おりものにしては、尋常じゃなぃ量で…エッチの最中にばっかり出てくるから不安で仕方なかったんです(>_<) ニオイが気になるから、大好きなクンニしてもらぅのも気が引けちゃって。
4
投稿者:^O^)
2006/04/16 19:20:56    (srhC64Bf)
本気汁やで!感じてる証拠やで!いい女やん、心配しなくて大丈夫やで
5
投稿者:めぐ ◆2LEFd5iAoc
2006/04/16 19:30:07    (xb8eCSek)
関係なく、エッチする度、大量なんです。確かに排卵前後は普通に生活しててもすごぃけど…。エッチの始めのぅちからじゃなく途中から、一度イッてからが特にひどくて(>_<)
6
投稿者:とし
2006/04/16 21:07:38    (He31nEwW)
まああんまり気にしないで!匂いがあってもめぐのこと好きな彼氏なら関係なくクンニすると思うよ。そのかわり、めぐはいつも清潔にしておくこと!
7
投稿者:てか
2006/04/18 07:43:55    (fm7AfCM9)
何の検査したの??
8
投稿者:んだすか
2006/04/18 19:36:22    (cjymog10)
確か、膣内の消臭セラミックが有る筈です。多少値段ははるけど、一週間位で、臭いは完全に無くなりますよ。前彼女が使用してましたから、使用前使用後は全く違った物でしたね!俺は男だから余り詳しくは聞かなかったけど、産婦人科から買ったって言ってたみたいだけど、一度相談してみてはいかがですか?
9
投稿者:あきえ
2006/04/20 00:20:28    (XL4E2IS4)
消え失せろ。本当にうざい。うざすぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。