ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:のり ◆UIbI/mZlzs
削除依頼
2006/03/06 15:15:55 (I7lcX34O)
何回もスミマセン(>_<) クラミジアに感染しても症状が出ない場合が有るって聞いたんですが長くてどのくらい出ないんですかねぇ?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かずき
2006/03/10 07:10:04    (NX.r5Mui)
喉の痛みはどうでしょう??
13
投稿者:やす
2006/03/10 12:36:22    (gbBqQECF)
喉に入って腫れて熱がでます。風俗嬢にたくさんあるパターンです。フェラされたら、確実に移ります。ゴム付ければいいって問題ではないですよね!風俗嬢に限らずですけど
14
投稿者:ん?
2006/03/10 14:24:20    (Qm6SPvtX)
確実に感染する性病なんてあるのか??
15
投稿者:下の馬鹿
2006/03/10 15:03:08    (pGDWUmyk)
言うな!うっとおしい奴やの
16
投稿者:下の馬鹿
2006/03/10 15:22:53    (Qm6SPvtX)
事実書かれてむきになるな無知(笑)消えな
17
2006/03/10 15:44:24    (Qm6SPvtX)
ここで聞いても確かな情報は得られないので心配なら病院や保健所なり専門
家に問い合わせて安心しましょう
18
投稿者:あずま
2006/03/10 20:55:56    (A7py0Lnm)
クラミジアの検査は普通の尿検査なんでしょうか??
19
投稿者:かずお
2006/03/10 21:24:55    (EKauVjR1)
判ります!淋病、クラミジアはね
20
投稿者:通行人
2006/03/10 21:28:03    (MeBgYoQp)
クラミジアの菌が冬眠てどう言う事なん?他の病気と勘違いしてない?
21
投稿者:将人
2006/03/10 22:15:40    (.DkF8uar)
初スレです。前性病とは別に尿検査をしたんですがクラミジアなどとは言われませんでしたが②週間後クラミジアの症状に似ていたので病院に行ったところ陽性でした。それはやたり検査のやりたかたが違うのでは??
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。