ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

>_<)

投稿者:腫れチン
削除依頼
2005/12/12 11:08:17 (YEd/rOeE)
最近射精時に血が混ざって出るんだけどこれって病気ですかね? 今年の二月に尿道に違和感があって何か月か尿道がカチカチに硬くなってて、しばらくしたら治まったから(ほんの少し違和感が残ってたけど…)そのままにしてたんだけど。んで今年の二月にふく睾丸で病院行ったんだけどそれも原因に考えられるのかな?一応問題ないって言われたんだけど(>_<) 一応あとで病院行くけど何か分かる人は返事入れて下さい(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/12/12 18:06:26    (7FyKc34A)
噂では血の混じった精液だすとインポになると聞いた
3
投稿者:
2005/12/14 21:08:05    (5gm6unwM)
半年だな
4
投稿者:インターン生
2005/12/15 17:47:39    (1dTkJ0Wd)
間違いなく睾丸ですね!ガンで間違いないでしょう!余命3ヶ月ですかね!
5
投稿者:新ジグマン
2005/12/15 19:55:05    (8JJXXmqS)
ナンマイダ~
6
投稿者:マキ
2005/12/16 23:42:11    (jvEIhbfq)
ナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダナンマイダ~
7
投稿者:カイジ
2005/12/19 12:52:28    (2xwf0d7W)
クラミジアの可能性が高いと思われます。まずは泌尿器科に行ってらっしゃい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。