ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/10 20:52:32 (1AUo/ryp)
彼女のアソコの匂いが日に日に強くなってる感じなんです。
もしかして私の側に問題(性病)があるのでしょうか? 彼女は間違いなく浮気しないタイプですので
また数ヶ月くらい前からチクビも痛いらしくたまに変な分泌液が出てくるそうです。
心配です。なにか分かる方いらっしゃいましたら教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:皮膚科医師
2005/12/10 22:32:52    (G0GRk6U.)
まず、性病の血液検査を受けて下さい。
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/12/11 12:06:11    (SB1C.xbq)
アソコのニオイがどれほど強くなったって、その原因を特定することは医療
機関で検査しない限り不可能、性病も有り得るし(彼女がどんなタイプだろ
うが、彼女がよその男からもらったものか、スレ主からもらったものかも、
ここではわからないよ)、性病かも知れないし、ホルモン異常かも知れない
し、婦人科疾患かもね(性病じゃない膣炎や子宮の腫瘍とかでもニオイはき
つくなるからね)
4
投稿者:なな
2005/12/12 05:38:07    (1b6fJaKR)
婦人科疾患の可能性があると言えばいいだけだろ相変わらずゆきのは冷たい感じがするわ
5
投稿者:落穂
2005/12/12 17:49:22    (ZdbQWokK)
冷たいとかではなく、初対面の人には敬語を使うのが一般社会であれ、ネット内であれ常識だと思うのですが。だけれどスレに沿ったレスならば彼女に軍配が。
6
投稿者:ゆきお
2005/12/14 21:09:28    (SmcUE52v)
おめでたです。良かったね。
7
投稿者:新ジグマン
2005/12/15 19:54:19    (9LEHwifU)
消臭減が良いね~もしくはファブリーズ。試して見て!
8
投稿者:通行人
2005/12/24 21:55:09    (TcCRrcls)
ゆきのは偽医者。わかった風な口きくな!ウザイんだよ!どっかの病院で医師免許無しで診てるんだってな!地獄へ堕ちろ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。