ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えてください

投稿者:まなみ ◆j4vxC45AmI
削除依頼
2005/12/10 04:15:53 (vnpFlM8q)
小五くらいからおりものが毎日出ています。性行為ゎありません。初潮ゎ中二です。おりものか生理どちらかの毎日です。これゎ病気ですか??友達におりものゎ生理の前にくるって聞いて初めておりものを見たときゎ生理がくるとドキドキしていましたがなかなか生理にゎならずやっときて終わったと思えばまたおりもの。これが普通なのかなぁと思っていた私ですがおりもので性病かわかると耳にして不安になりました。特にかゆみゎないです。あと生理も二週間くらい続くタイプで最初の一週間ゎ量が多くあとゎ少ないという出血量なのですが一年前くらいから一週間以内で終わるようになりました。でも生理がくる何週間か前になると卵巣と思われるところどちらかが摘まれたように痛くなります。これゎ卵巣ガンとかなんか婦人病に関係ありますか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まり ◆lyOJMa/brU
2005/12/10 09:16:22    (jzSRXkA7)
ここで聞いてもあまり期待しないほうがいいかも。心配なら恥ずかしがらず病院に行ったほうがいいよ。ここで聞いてほっといてやっぱ病院となってからじゃ遅いよ。ここで聞こうと思うなら手遅れになる前に病院が正解。
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/12/11 12:15:01    (SB1C.xbq)
まなみが書いてる「おりもの」が、ホントにおりものなのかどうかもここで
はわからないし、「生理は2週間くらい続くタイプ」「1年くらい前から一
週間以内で終わる」の「生理」が、ほんとに生理なのかどうかもわかんない

生理の2週間前に「卵巣と思われるところが痛くなる」のは、排卵痛ってい
って、特に珍しいことじゃないけど、まなみのその痛みが排卵痛って断言は
できないからね
心配するなら生理が2週間続くってことのほうが心配だよ
性病でそんなふうになったりはしないけど、婦人科疾患で生理が延長するこ
とはよくあることだからね(生理は8日以上続けば異常、と教科書的には言
われる)
4
投稿者:りんぱ
2005/12/12 05:42:38    (hRs5dad2)
ゆきのに惑わされず、恥ずかしがらずに病院に行くべきだと思う。ネットのどこのだれだかわからん人に聞くより、国家資格持ってる人に的確なアドバイスをもらうほうがよいのでは?
5
投稿者:ゆきお
2005/12/14 21:10:34    (TMfFiYSy)
おめでたですか~産む?
6
投稿者:いちこ
2006/01/07 19:02:51    (YwTG6vUj)
エッチの経験がないなら子宮内膜症か筋腫?早めに婦人科を受診される事をお勧めします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。