ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

この前、

投稿者:あやの ◆Qihw4KuBGc
削除依頼
2005/11/29 22:38:10 (cqwNXcEE)
生理中に初めてエッチしたんです。翌日くらぃから、ビラビラの所が痒くなりだしてきて生理終わって二日目ですが、いまだに痒い時があります。しかし、先月の生理の時も(エッチはしてませんが)同じような痒みがあってオロナインを塗ったら治ったんです。
今回は前と違ってエッチしたっていぅのがあるので、それのせいなのかなと不安です。相手の方は性病持ちではないと思うのですが心配でちゃんと避妊もしました。結構長くクンニされたので、もしかしたらそこからばい菌が入ったのかとも思ってるのですけども。
今は市販のデリケート部分の痒み止めを塗っています。これは性病なんでしょうか?わかる範囲で教えてくださぃm(_ _)m
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/12/01 17:45:54    (1qxHstHG)
親に言いにくい?
別に言わなくていいじゃん
「アソコ痒くて心配だから」って言って保険証借りればいいんだよ
ついて来たがったら「恥ずかしいから診察室には入らないで」とでも言っと
けばいい
で、診察室で、医者に「親にも言わないで欲しいんだけど、性病かも知れな
いからそっちの検査もして欲しい」って言えばいい
婦人科はそーいう申し出が結構多いから、スタッフも慣れてるよ
後から請求書見たって「〇〇病の検査」とか書いてないよ「検査料」「診察
料」みたいに書いてあるだけさ、勿論検査結果も書いてないしね
性病じゃなかったらそれで安心するし、もし性病だったら「カンジダだっ
た」とか(痒みが出るからね)「かぶれただけだって、化膿止め処方しても
らった」とでも言っておいたらいいよ
親が医者に「結果はどうでしたか」とか聞いても、先に口止めしておけば
「ご本人にお話してありますので」って答えてくれるしね
13
投稿者:あやの ◆Qihw4KuBGc
2005/12/01 21:50:44    (DMttJDac)
今日母に病院行きたいこと話したら、すんなり行ってらっしゃいと言われました!性病とも思ってないようで。。明日午後からさっそく行こうと思います。
性病の検査ってどんなことするかわかりますか?お金は結構かかるんですか?
14
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/12/01 22:14:28    (1qxHstHG)
午後診やってる婦人科ってそんなにあるかなあ?
フツーは午前診だけでしょ、午後は再診とか検査目的とかの人のための時間
ってのがパターンだけど、あやのは受診する予定の産婦人科の診察時間ちゃ
んと調べてるの?調べた上で「午後から受診」ってことにしてるならそれでい
いけど
15
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/12/01 22:16:48    (1qxHstHG)
まず問診表を書いて、それから血液検査と尿検査、それと必要があれば膣粘
膜の採取だね
問診表には性交渉の経験とか内診してもいいかどうかとか質問項目があると
思うから正直に回答しなね、それらの回答内容を親にナイショにして欲しい
ならそのへんもしっかり書きなね
16
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/12/01 22:19:11    (1qxHstHG)
病院の規模によって、初診料が違うよ
だいたい3000~5000円くらいだけど、大規模な病院ほど高いね
あと検査の料金は、どんな種類の検査をするかで全然違う
「とにかく全部やって」とか言ったら、ぼったくる所もあるからそのへんは
用心したほうがいいね
エイズや梅毒なんかは保健所で無料でやってもらえるんだし、症状から疑わ
れる疾患についてだけしてもらったらいいんじゃない?
それで自己負担は1万円いかないと思うよ?
17
投稿者:ゆきお
2005/12/02 07:54:55    (WU.WaIMj)
なんちゃてドクターのゆきの!知ったかぶりもそこまでくればたいしたもんだ。頑張ってゆきの。
18
投稿者:あやの ◆Qihw4KuBGc
2005/12/02 17:32:10    (JeaxIYje)
先程行ってきました。午後もやっている病院だったので。
性病ではなく、ストレスや寝不足などからくるカンジダ膣炎だと先生がいってました!膣座薬と軟膏をもらぃまして、一安心です。金額も全然かからず、母にもあやしまれずで安心ばかりです。
レスくれて本当にありがとうござぃました!凄く不安だったので、嬉しかったです。
19
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/12/02 18:45:47    (GqlFcd.8)
じゃあこれからはストレスを上手に解消して、睡眠を充分にとらないとね
カンジダは不摂生してたら何度でも再発するからね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。