ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/25 01:15:27 (BYxDGNjK)
ここ数年、アソコの中に指入れてかき回して出すとヨーグルトっぽい(ヨーグルトよりもっとベトベトした重い感じの)ものが大量に出てくるんです。ちなみに私はまだ性体験がないので他人からうつされたということはありません。性病なのでしょうか…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/11/25 10:59:45    (pc6bPfwg)
性器の病気ってことは有り得るけど、性行為感染症ではないではないね
セックスしなくたって、「性器の病気」にはなるからね
その状態が、病気かどうかはわからないけど(単純に増える時期でオリモノ
が増えただけかも知れないし)、病気だとしたらカンジダがいちばん考えら
れるかな、あとは雑菌による膣炎とか、腫瘍とかね
婦人科で調べないと何が原因かはわからないよ
っていうか、なんで「アソコに指を入れてかきまわしたり」なんかするか
な?もし病気だとしたら、そんな事をするから病気になったんじゃない?
3
投稿者:インターン生
2005/11/25 13:17:45    (8cNFRGqb)
ノーベル賞ものの発見でしょう「ゆきの」先生!来る食料危機にヨーグルト
性器ですか!ぜひ賞味させてください!
4
投稿者:らふらんす♪
2005/11/25 21:01:28    (fnp9kIYu)
毎日ですか?毎日でなければ『排卵(時)日』の『おりもの』という可能性はありませんか?かゆみや特別な臭いがないのでしたら精神的なものでホルモンのバランスが崩れている可能性もありますょ。何にしても一度は受診されたほうが良いと思います。
5
投稿者:っていうか
2005/11/25 23:29:58    (uUBs6ZTv)
性病かも、と疑いながら「数年」も放置しておくスレ主の根性に拍手!
6
投稿者:ゆきの ◆YfEDY0cpRg
2005/11/28 07:35:29    (YaI0vKsY)
たぶんブルガリア病か琴欧州病だと思いますが、不安ならファンクラブに入ってください。わたしに出来るアドバイスはここまで~後は自分ね念力で直しとね!
7
投稿者:くだらんなー
2005/11/28 13:48:09    (8L2ET/Ln)
↓新ジグマンって奴じゃねぇの?どうせ。(笑 トリップが違うからバレバレ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。