ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/30 10:53:13 (6NvhWNS.)
僕はスーパーの店長としてかなり遊んできたけど最近尿道から膿が出てきた
ので先週病院にいった。金曜日に結果を聞きに行ってがっくり淋病だけだっ
たのがそれ以外にもまだまだ菌が発見された。だれにうつされたかはふめい
であるが、土曜日に今までやった店員でも極上の人妻を誘い出し思い切り菌
と一緒に中だし尿道にも僕の尿道から搾り出した膿を綿棒につけて尿道にお
しこみ尿道の奥に菌を挿入してやった。この人妻の亭主は複数の女を囲って
るらしいでも月一の安全日には夫婦生活は生でやるとの事だから広がるのも
時間の問題だし、今日もこれから仕事中に次の獲物を物色する予定だ。
薬は月曜日から飲み始めて早く治療してもう不倫はやめようと思う。
結婚するときは、お互いに性病検査をしてからと考えている。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:まったくだ…
2005/11/04 23:43:07    (b7LOZKUY)
すぐ↓のスレでもやってるし……放置しかねえなこんなのは。
53
投稿者:病気を分け与える男 ◆j5BWTPUkhM
2005/11/05 01:24:27    (5XtP0o/p)
まぁ頭の悪い君たちが悪い頭ひねった所でしょせん頭が悪いんだからしょうがない(笑)スーパーの店長を舐めんなよ、大手だからな。
54
投稿者:
2005/11/05 01:37:19    (cWWyjoJK)
偽が何か吠えてる。侘びしすぎ
55
投稿者:ペ・サンジュン ◆O.k7qd5K3Q
2005/11/05 05:21:41    (OHVgVDhG)
俺はハーバード大学法学部出てるよ。しかも在学中にハーバード大学内の女子トイレ盗撮しまくった。向こうは洋式トイレだから超小型CCDピンホールカメラ仕込んで撮ったよ。どお?いる?
56
投稿者:
2005/11/05 14:12:44    (cWWyjoJK)
んじゃ全部英語で話してみて下さいなo(^-^)o
57
投稿者:病気を撒き散らす男 ◆TbjlUtTwCg
2005/11/05 14:37:30    (P1qVnd6J)
It was needed last week by the hospital because I played fairly as
the store manager in the supermarket but the pus came out from the
urethra recently.
Bacteria were still discovered by the thing except it, too, going to
hearing in the result on Friday and being only ill.

As for that the owner of this married woman seems to enclose more
than one woman, too, in the safe day of the moon 1, that the husband
and wife life spreads because it is the thing to do, being raw, too,
is a problem in the time and it plans to search the next game now
during work today, too.
It begins to drink medicine from Monday, it treats it early and it
thinks that it let's resign from the extramarital affair already.
When marrying, it thinks that it inspects the clap each other.

58
投稿者:
2005/11/05 15:06:23    (2xiFBuJi)
ぷ、はペに要求してるのにどうして病気を撒き散らす男が回答しているの?
よくわかんないな~笑
59
投稿者:ぺ・サンジュン ◆t3Lg3aAS/c
2005/11/05 15:55:50    (Yav55OoF)
チョンマリヨ?オトケクロケイルボンマルルチャラジョ?ペションセンスガイッスシネヨ.モリチョンネヨ.シガンクェンチャヌミョンタウメチュトヨイレチョイチベノルロオセヨ.クニャンモイヌンゴエヨ.プダンカッチマルゴオセヨ.失礼。因みに私はハーバード行ってたのは事実。しかしいわゆる短期遊学。夏のサマースクールだけ。日本の大学は明治大出身だよ。んで、今は小さな学校で韓国語教えている語学教師(28歳)だよ。趣味はボディビルと格闘技。下の↓方はかなり英語力高いね。トーイック700点台あたりかな?
60
投稿者:
2005/11/05 16:02:24    (2xiFBuJi)
俺はてっきり偽トリがまた違うから「ペ」さんが茶目っ気で書いたのかと思
ったよ。笑
61
投稿者:ぺ・サンジュン ◆jSiXyZrcK2
2005/11/05 17:13:38    (QFMbjXgD)
しがない韓国語教師さぁ。因みに横浜の小さな教会で教えています。仮性包茎が悩みだよ、どうすればいいかな?高須クリニックに電話で聞いた事あるんだけれど、カウンセラーに、勃起した時に完全にムケるなら無理に手術は不要と言われたよしかし何とかしたいしサイズも13cmだしなぁ。因みにボディビルやってるからサプリメントを色々摂るのだけど、トンカットアリを主成分にしたバルクスポーツ社の「LJ100」と、味の素の「アミノバイタル」の粉末はお薦めです。凄い堅くなるよ。笑さんも飲んだら感想聞かせて♪この掲示板の意図からずれてきた
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。