ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/25 19:57:55 (Y8H.iGjw)
俺は昔バーの女に淋病をうつされてしまった。その後病院で治療し、今は回
復している。病気がわかるまでしばらくは妻とも関係を持ち続けたので妻も
淋病になっているはずである。病気が発覚しても妻には内緒でしっかりゴム
をつけて関係を持っていた。もちろんクンニ厳禁触った後はしっかり除菌妻
の下着が緑色の膿みと魚の腐ったような匂いが出てきたのではっきりと感染
しているのが理解できた。もう妻との関係もここ1年やってない、最近、友達
の家に遊びに行くといって、帰りが遅くなることがある。この前妻の友人に
電話して、今から迎えに行くといったら友人は「今日はきていませんだっ
て」妻と不倫している男もかわいそうだが、もし奥さんがいたらその奥さん
もかわいそうだなー・・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2005/10/25 22:00:25    (Kgp9t/JB)
って言うか、そんな女と何故離婚しないのか理解に苦しむ。
3
投稿者: ◆2LEFd5iAoc
2005/10/25 22:26:56    (K5/.PW9V)
実は俺入り婿なんで、ここ出ると会社も首だし来年は社長のイスがまってる
のでつい・・・・我慢我慢なんです。
4
投稿者:通りすがり
2005/10/25 22:30:38    (Kgp9t/JB)
アンタは「行き先である筈の友人宅にいなかったら不倫」とか思ってるらし
いが、実は弁護士事務所かもな。離婚訴訟を起すの準備をしているのかも
な。悠長なこと言ってていいのかな?
5
投稿者:
2005/10/25 22:48:55    (Kgp9t/JB)
ナイスだ通りすがり!
6
投稿者: ◆2LEFd5iAoc
2005/10/26 11:03:30    (2XOAulD9)
そういうこともあるかもしれない・・・・不安
7
投稿者:アフォ! ◆cnV1f9buYc
2005/10/26 18:58:39    (1DbP.ruH)
あなたは次期社長ならば大丈夫ですよ。奥様が不貞を働いてる証拠をじっくりためておけば、あなたの方が有利なのだから。目立つ行動は控えた方が良いのでは?
8
投稿者: ◆2LEFd5iAoc
2005/10/26 22:46:57    (K80unAMT)
弁護士に相談したら、30分で5000円だったけど。
もう少し時間をかけて真面目な生活を2年続けてれば、俺の罪は消えるそう
です。また妻の不貞は発覚しても知らん顔してしっかりと証拠をそろえてお
き、両親が死んで財産を受け取ってから家庭裁判所に申請をすればいいとの
事、それまでは、我慢我慢だそうです。
9
投稿者:
2005/10/27 10:11:42    (knFrQxxA)
私は不貞を働いていないので、何も落ち度はないそうです。
淋病に感染したのは夫からとハッキリしていますので、治療のときに病院か
ら診断書をもらっておき、証拠として提出すればいいそうです。
両親が亡くなる前に離婚にこぎつけないといけませんので、今、急いで裁判
の準備をしているところです。話し合いで解決するつもりはありませんの
で。
10
投稿者:アフォ!
2005/10/28 08:01:51    (paanU.Um)
ここにもアフォ!がおるわ…キモイ、キエテ。
11
投稿者:アフォ!
2005/10/28 19:30:20    (049nR/Lm)
人の真似しか出来ないヤツがいる?キモ!ウザ!病院紹介しょうか?オマエ、チビでハゲでテブくんだろ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。