ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/25 19:45:23 (UPm.Tq0x)
病気うつされると排尿のとき激痛がするとか
膿がでるとかいいますが…
それって性交して何日目くらいになるんでしょ?
また、一度そうなると排尿の度にかなり痛むのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/10/25 22:07:03    (Kgp9t/JB)
確かに、排尿時痛は、性病の症状としてはポピュラーだけど、性病にかかっ
たからって必ず排尿時痛が起きるって決まっているわけじゃない
エイズや梅毒やコンジロームなんか、うつされたってそんな症状出ないしね
排尿時痛が起きる性病としては、クラミジアや淋病やトリコモナスがあるけ
ど、これらの性病に感染しても、必ず排尿時痛が出るとは決まってない
症状が出るとすれば、2日~3週間くらいまでの間に出現するけどね
痛みが「かなり」かどうかも個人差だし、毎回必ず痛むってわけじゃないし
まったく無症状のままで何年も経過するってパターンも珍しくないよ
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/10/25 22:08:44    (Kgp9t/JB)
「セックスして〇日以上経過しても、何の症状も出ないからこれは病気をう
つされてないってことだ」といった判断は不可能ってことさ
自分が病気うつされたかどうかを知りたかったら検査受けるしかないね
4
投稿者:ちょいと
2005/10/25 22:09:50    (UPm.Tq0x)
難しいんですねぇ…
自分は先週一回だけ排尿時にちょっとした痛みがあり、
その後なんともありません…
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/10/25 22:43:22    (Kgp9t/JB)
「排尿痔痛」が起きたからって、必ず「性病によるもの」とも限ってないで
しょ?性病由来じゃない尿道炎だって、膀胱炎だって、膀胱癌だって、前立
腺炎だって、結石だって排尿時痛は起きるよ
それらだって、「ほんとにそれが排尿痛の原因なのか」は、調べなくちゃ特
定は不可能だしね
6
投稿者:ちょいと
2005/10/25 23:13:11    (UPm.Tq0x)
調べてみないとなんとも言えませんね
丁寧にありがとうございました
7
投稿者:感動した男
2005/10/31 18:58:33    (XXs2Ctxe)
いいスレだった。相談者と答える人との滞りの無いやり取り…殺伐としたこの板でほっとしましたな。
8
2005/11/03 05:06:07    (e0sxcd4o)
 それ程のモンでもないだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。