ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性病??

投稿者:あぃ
削除依頼
2005/10/29 23:26:19 (MPuw2O13)
こんにちわ。最近、一人に男の人とSEXしたのですが、それから1週間後に、
膣にかゆみと痛みを感じました。それから2日後に心配になり見てみると、
城~黄色っぽい少しのかたまりになったようなおりものが膣の中までつまっ
ているような感じだったんです・・・これはやはり性病なのでしょうか?
色々調べたんですが、たくさんあってわかりません・・・カビとかじゃない
か?とも言われたんですが・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2005/10/30 09:10:55    (JE7esZK3)
一種の膣炎、膣の中が炎症を起こして体が免疫作用でそれを治しにかかっている状態ですが、場合によっては子宮のなんらかの異常や、稀に子宮癌の初期症状の場合もあり、とにかく早めに性病科か婦人科、泌尿器科でも構いませんからかかる事です。東京近郊なら、東京女子医科大学婦人科がいいでしょう。
3
投稿者:あい
2005/10/30 11:51:43    (pUMQLmkC)
変態先生が多いから~あなたみたいなのが多そう。
4
投稿者:あぃ
2005/10/31 00:07:41    (9DBgUsj.)
インターンさん>ありがとうございます!明日さっそく産婦人科に行ってみ
ます><なんか、昨日に比べてかゆみもなく、つまってる感じのも少なくな
ってきました!でも、恐いので行ってみます><レスありがとうです★
5
投稿者:鑑定人 ◆4ike8Wx/GM
2005/10/31 03:40:33    (0H98zdPM)
スレ主に成り済ましている方、「い」は半角小文字なのでくだらないよ。(笑

「インターン」さんはハンドルネームとしては長すぎな気もするし(どんな
ハンネでも自由ですが)、第一投稿者名を信憑性の理由からなのか肩書きに
する意味がこの場合に必要なのかは疑問だけど・・・。本当に医師かどうか
もここじゃ関係ないし・・・。気に障ったら申し訳ない
6
投稿者: ◆Y/PEjXZu9w
2005/11/01 00:15:56    (IL6txGwd)
東京医科歯科大に性病科なんてないよ しかも インターンって(わかる人の方が多いよね) 素人さんだよ 悪い人じゃないけど…
7
投稿者:返しも
2005/11/01 00:30:15    (5MezNP/s)
シャレに決まってんでしょw
8
投稿者:で、
2005/11/01 00:35:14    (5MezNP/s)
プロなの?ムンテラどうのレスされてたけど・・・根拠と解説の無いままの
レスとかあったけど・・・
9
2005/11/01 00:45:34    (5MezNP/s)
あ、そうだ、ここで「精液か黄色くても別に『病気じゃありません』」て言
い切ってしまえる根拠と解説でしたっけね・・・。この場所で医者であって
も無くても別に関係ない事だとは思うけど「素人さんだよ。」と他の人を言
ってしまえるぐらいなので聞いてみました
10
投稿者:ていうのは
2005/11/01 00:55:21    (5MezNP/s)
Lさんて、前にもデタラメに回答してた人へ「冗談にしても良くないよ」と
か言われてたでしょ。もしも医療職なら何の根拠や説明文も無しに「病気じ
ゃありません」と断言してしまうのはまずくないのかな・・・??不快に思
われたら申し訳ないです。
11
投稿者:病気を撒き散らす男 ◆2LEFd5iAoc
2005/11/04 22:50:47    (xQfPgsxp)
病気ではないですね、一人だけでなくもっと多くの男性を経験すればすぐに
治りますよ。特に男性の精液には浄化作用があり多くの男性に中だししても
らえば治療になります。がんばってください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。