ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/24 20:45:03 (4DdzxP.I)
最近、わたしの偽者サンがアラユル掲示板で『暴言(誹謗中傷)』ヲはぃていましゅ。ソレナラマダシモ…相談者サンの気持ちヲ混乱させるょぅな『間違ぃだらけのレス』ヲ繰り返してぃましゅ。 わたしのォ名前が『キモィ』ので『改名シロ!!』、わたしの話し方が『オカシィ』ので『話し方ヲ変ェロ!!』などイロイロな『愛のムチ♪』ヲぃただきましたけれど『わたしヮわたし』『これガわたし』ナノデ、不快に感じられた方ゴメンナチャィ♪ ナガナガになっちゃぃましたけれど、結論ヲ申しますと『偽者サンのレスに惑わされなぃでくだちゃぃネ!!』とぃぅことなのでしゅ。ソレカラ面倒なので『荒しサン』にはレスしませんョ♪ ☆・+ps+・☆今日ヮ私事で『スペース』ヲ ぉ借りして申しゎけござぃませんでちたッ☆ミ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あかんこ
2005/10/24 21:16:58    (4DdzxP.I)
本物の医療知識持っとるんやからそんな書きかたするなや。その書きかたでめっちゃ損してんでー。まあそこまで開き直ってるんなら逆にしゃーないなとも思えるが。かわいーんかキショイんかわからなるわー。まあ頑張りやー(笑)
3
投稿者:きゃべ
2005/10/24 22:24:03    (4DdzxP.I)
☆せぃら☆たん、かわゆい♪せぃらたんはそのままでいーんだおー。アフォはほっといてー。それよりもお兄たんとメル友にならない?メアド教えてほしーおー!
4
投稿者:
2005/10/24 23:52:56    (v2HwRKlW)
本当、気持ち悪いよ。
5
2005/10/25 05:00:37    (Vd8A1ikA)
気持ち悪くて結構ですよね、きゃべさん?僕も☆せぃら☆さんの隠れファンでした。今ここで公表したので「隠れ」じゃなくなってしまいました。☆せぃら☆さんて、もしかして某サイト(PC版)に登録してませんか?同じ名前のナースさんとホールで話したことがあるんですよね。僕はそこのプールでまったりするのが好きです。○○マシーン購入しましたか?部屋の雰囲気と微妙に違うんで迷ってるんですけど、今までレアはかかさず購入してるんで、とりあえず購入すると思います。☆せぃら☆さんとプールかカフェまったりしたいな。。。
6
投稿者:ぽん ◆oTBiv5tn9M
2005/10/25 22:04:14    (yzhiczmy)
看護師さんであれば、まず第一に泌尿器科を受診することをすすめてあげて下さい。検査をしないことには正確な診断は医者でもできません。こんなところで相談する以前にするべきことがあるでしょう。また、あなたがここで診断するのは看護師としておかしいのでは。
7
投稿者:通りすがり
2005/10/25 22:47:51    (Kgp9t/JB)
「これがわたし」とおしゃいますが、その「わたし」の話し方は「とても読
みにくい」ということは自覚しておいてください。
見知らぬ他人に向かって「読みにくい文章を読む努力」を強いているという
ことを。
「読みにくかったら読まなかったら良い」とおっしゃるかも知れませんが、
読まないことには内容が理解できないので読むしかありません、そして読ん
でからむかつくわけです。惑わされる以前の問題なのです。
名前についてはただの誹謗ですから無視したら良いと思いますが、あなたの
その「書き方」について苦情をおっしゃる人たちには大変同感するし、それ
は誹謗でも中傷でもないと思いますよ。
8
投稿者:?
2005/10/25 23:11:25    (LvOvTSo8)
 読みにくかったら読まなければ良いなんてスレ主は言ってた?そう言うと
思いますがって推測でしょう?『不快に感じられた方ごめんなちゃい』とだ
けレスしてますけど。
9
2005/10/26 18:44:46    (ISlyCd2.)
私が本当の☆彡せいら☆彡です。偽物が多いね!私に近づきたいのかな~皆さんどう思いますか?
10
投稿者:通りすがり
2005/10/26 21:19:55    (YzJWF3cQ)
自意識過剰。
11
2005/10/27 02:17:07    (9MAbLM0O)
なんで皆で☆せぃら☆たんをいじめるんだー?☆せぃら☆たんのレスきちんと読んで理解してくれよー。親父さんたちには読みにくいかもしれないけどね(汗)☆せぃら☆たんのレスはいつも相談者の心や体のこと考えた優しいレスだどー。まず初めに→☆せぃら☆たんは「自分に対する誹謗中傷について」は何も触れてないど、誤解するなよー。。☆せぃらたん☆は「相談者に対する心ない言葉(誹謗中傷)はダメでちゅ」って言ってるだけじゃん。☆せぃら☆たんは自分のことよりも相談者を気遣う優しい子なんだどーっ!☆せぃら☆たんに対して「誹謗中傷されても当然」だと言った奴、マジで許さないどーっ!おまえさんは日本語を理解できないのかい。もう一回☆せぃら☆たんのレス読み返してみろー。自分の間違いに気付けーっ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。