ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えてください

投稿者:まりも ◆1kfBK4rWHM
削除依頼
2005/10/24 19:16:16 (xVw0tvvM)
病気のひとの おしっこや 精液を飲んだら どんな病気でも移るのですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:☆せーら☆
2005/10/24 19:52:37    (A.tse7e.)
可能性の話です。ウィルス系は可能性大。
3
投稿者:あかんこ
2005/10/24 19:59:17    (4DdzxP.I)
いろんな病気あるやんか。風邪から癌まで何だって病気やろ?性病に関する板やから「総ての性病」について聞いてんの?本気で知りたいんならもっと具体的に書きー。こんなスレやったら皆イライラすんで。ほんでもって荒しに散々レスされるでー。
4
投稿者:秋割 ◆yr5M0AMcZc
2005/10/24 20:13:54    (kkqEIp8g)
普通ここに書けばあなたが言っている事では?風邪は無いでしょ?この板では確率の高い性病を教えてあげれば?あなたこそ荒らし君ではないですか?
5
投稿者:☆せぃら☆ ◆KM1n36YaJ2
2005/10/24 20:15:21    (4DdzxP.I)
わたしの偽者が出没してぃてショックでしゅ!!本当にやめてくださぃ!!偽者サン、わたしのォ名前ヲ使用して『変なレス』ヲしなぃでくださぃ!!わたしヮ看護師とぃぅ職業に誇りヲ持ってぃましゅ!!患者サン(ここでヮ相談者サン)の『ケア』ャ『ワーカー』は素人サンの判断でしてヮいけませんョ!! まりもチャンヮ、どぅぃぅ類のォ病気につぃて尋ねているんですしゅか??性病ャウィルス系の病気でも感染しなぃものャ感染しにくぃものもありましゅからネ。もぅチョット具体的にォ話ヲしてみてくだちゃぃネ♪
6
2005/10/24 20:24:37    (NEjK/sAS)
偽物なんて無いよ。心の目で見てくださいな。でしゅやカタカナや小文字を使う変な人。あなたは医者でもなければ看護士でもない。まして女の子ではもっと無い。ただの世話好き変態オヤジでは?
7
投稿者:あかんこ
2005/10/24 21:08:01    (4DdzxP.I)
☆せぃら☆は「看護士」やないなー。だって☆せぃら☆は「看護師」やろ。バージョンアップにこの意味分かるかー?バージョンアップは漢字勉強して出直せや(笑)この板は男のふりして女叩く奴多いんやろ?バージョンアップも女か?若そうな女いると腹立つんやろ?まあ俺にとったら誰が誰やてどーてことないけど。荒しも多いし最悪な板やなー。
8
投稿者:きゃべ
2005/10/24 22:30:53    (4DdzxP.I)
バージョンアップ許せないなー。きゃべは【可愛い女の子救出委員会委員長】なんだどー。☆せぃら☆たんをいじめるなー、ぷんぷんっ!
9
投稿者:
2005/10/24 23:55:21    (A.tse7e.)
アンタ気持ち悪いよ。
10
2005/10/31 19:12:17    (4xw2j1gf)
せやな~読みにくい書き方したおもたら大阪弁できっしょい弁護。誇り?なんの誇りやねん。生まれなおして出なおせ村風子。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。