ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/25 00:34:38 (bTGvoeKl)
Hの挿入時、痛みを感じ拭くと、うっすら血がにじんでいます。見てみると穴の下が切れていました。トイレなんかも、染みてすごく痛みです。そこは以前、コンジローマになっていたところで、一度は完治し、3年がすぎました。今もいぼらしきものは、まったくありませんが、今はHのたび切れています。これは、挿入時の角度によるものなのでしょうか?それともコンジローマが関係してるのでしょうか?子作りをはじめている今、再発を気にして不安になっています。角度によるものならいいんですが?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/10/25 22:22:47    (Kgp9t/JB)
コンジローマの治療痕が切れて痛んでるのかも知れないし、単に切れて痛ん
でるだけかも知れない(角度のせい、ってのは考えにくいね、余程に無理な
体位とかなら角度のせいかも知れないけど、もしそうならそれまでにも何度
も同じ事が起きている筈、最近だけなら何か「無理をする」という変化があ
った筈だけど、どうだろ?もし最近変化があったとしてあって、病気の可能
性が消えるわけじゃないけど)
それに、「切れたのは1度だけで、そこに細菌が感染を起してなかなか治ら
ないのでセックスの都度切れて痛む」って可能性もある
さらに、「切れる」原因だって、肝臓病とか皮膚病とかいった性病には無関
係な要素だって有り得るし、単に栄養が偏ってても切れやすくなるよ
「挿入時に切れる」という症状だけで、原因を1つに特定することは不可能
なんだよ、原因をハッキリさせたかったら受診だね
3
投稿者:バービー
2005/10/26 19:13:28    (ut6QvTey)
治療後3年が経過している場合、完全に患部にはダメージはありません。ただ単に同じ箇所が切れただけだと推定され、コンジ治療が原因では無いと思います。可能性から言えば、無理な体位や濡れ具合があまいうちに挿入などから総合的に列傷になったと推定されます。産婦人科に行くか痛みがなくたったあとローションなど活用し試してみて下さい。
4
投稿者:
2005/10/27 05:37:33    (NFajImPF)
どーでもいいけど列傷ってなんだ?「裂傷」のことを言いたいのか?(笑)
5
投稿者:?さん
2005/10/27 17:46:13    (kWhF3IFr)
あげ足取ってもポイント高くないって。下らない人だなあ「?」さんは。ねえ?ゆきのさん。
6
2005/10/27 22:34:41    (NFajImPF)
あんた、バービーにみえるな(笑) ねえビーバーさん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。