ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

突然…

投稿者:しぃ ◆3Pnv7ftc/Q
削除依頼
2005/10/10 18:10:31 (1JZA4bDI)
10/9に彼とエッチしたのですが、1回目は普通だったのに、2回目の挿入時に急にヒリヒリしだしました。
おりものも心なしか黄緑色で、普通に生活しててもアソコがヒリヒリしたり、痒かったりします。
何かの病気でしょうか…?
ちなみに、痒みは10/7くらいからあった感じです。
どなたか詳しい方、教えて下さいm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず
2005/10/10 18:13:16    (7cBl0B/h)
カンジタかクラミジアか、いずれにせよ早く検査した方がいいよ!オリモノの色が異常なら要注意だよ
3
投稿者:くぅ
2005/10/11 06:15:40    (d1h027tu)
があるのはカンジタと思われます。オリモノの色もですが臭いも変わるみたいです。ヒリヒリするのも内診で明らかになるはずですので産婦人科へ行って下さい。保険ききます
4
投稿者:女医
2005/10/11 18:24:46    (oig871Fa)
バカ女で適当な女だから病気になったんじゃない?別にどうなろうか知らないけどまじウザいから!バカ女辞めてもう少し真面目に謙虚に控えめに生きたら?最後は本当に寂しい人生になるって!
5
投稿者:下の馬鹿女医
2005/10/11 19:09:19    (M.4LL7PV)
馬鹿丸だしの能書きは誰に言ってんの?意味わからんねん!支離滅裂な事ばかり書きやがって!
6
投稿者:カジタです
2005/10/12 00:00:01    (aeS2CJHd)
白いボロボロのヨーグルト状のおりものだったらガンジダかもしれないけど
痒いっつーのがねー 黄緑のはまず何かの炎症が起きてるコトは間違いないから
病院へ行くしか道は無いと思われますね。
7
投稿者:みっちょん ◆xdNSZm1vTk
2005/10/12 00:20:29    (aeS2CJHd)
花王ロリエ(あなたのオリモノチェック)のサイトに行くと
病気とかの関係が詳しく載ってるょ(^o^)丿
8
投稿者:しぃ ◆3Pnv7ftc/Q
2005/10/13 01:20:09    (vk7QuV52)
教えてくださった方々ありがとうございますm(_ _)m

近々病院行ってみます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。