ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性病

投稿者:紅葉 ◆topf4QbJgw
削除依頼
2005/10/07 03:07:23 (gdL4.m8R)
アナルの周辺にできものみたいのが出来たんですが、潰れると膿が出てきます。
治ったと思ったらまた出来てきます。
痔かと思ったんですが全く痛くなく、くさい匂いがします。
これは性病でしょうか?病院に行こうと思ったんですが何科に行けばいいのか分かりません。
どなたか教えて下さい。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:風ちゃん
2005/10/07 18:54:53    (nVT79MPM)
アナル周りってのが微妙よね。皮膚科、肛門科ってとこかな。でもアナル周りに性病ってヘルペスくらいしか聞かないよ。
3
投稿者:もしかしたら、 ◆SXVgL.R9NQ
2005/10/07 20:29:10    (orymH5Tc)
生アナルファック経験者なら、何か性病もらった可能性も・・・。
てか、親父うざい。
ほんと、消えて。
4
投稿者:アフォ
2005/10/07 20:36:00    (GGWbmfJs)
ただの吹出物やろ…!?清潔にするべしバカヤローッ
5
投稿者:(無名)
2005/10/07 22:38:50    (HTpkhLUT)
それは間違いなく痔ろうです。検索エンジンで『痔ろう』と入力検索してく
ださい。肛門科へダッシュ!!
6
投稿者:
2005/10/18 22:50:17    (MZl2YEdh)
コンジローム(マ)だよ 潰れた膿に触っても感染するから気を付けてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。