ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/30 16:46:46 (8yoC0Rd5)
指マン挿入でも移るのぉ~?だれか教えて下さぃo(^o^)o
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/10/01 11:43:27    (eaR0GS4m)
感染経路があればの話
つまりその指にキズがあって出血してるとか(明らかに「外傷」じゃなくて
も、さかむけとか、深爪とかでもね)なら、そこからウイルスが出てきて性
器の粘膜に入り込めば感染は成立するね
3
投稿者:みっきぃ
2005/10/01 17:08:09    (YU1wDJxr)
中出しェッチを100としたらどれくらぃヤバいかなぁ?
4
投稿者:可能性 ◆1KAwi07cG.
2005/10/01 18:10:35    (kkVRMzsu)
相手がキャリアなら100%に限り無く近いですね~!
5
投稿者:うぅん
2005/10/01 18:16:16    (5o0pAcxz)
それはちゃんとお勉強したらどうですか?バカ女なんだからやりたい放題は勝手だけど周りは迷惑なんだからもう少しいろんなこと勉強したら?
6
投稿者:エクシード
2005/10/02 23:20:25    (qBoXtAH2)
100%感染るとか言ってる馬鹿者 知ったかぶりでいい加減な知識ひけらかすなお前みたいな奴がいるから病気すら差別の対象になるんだよ指を性器に挿入られて気にしなきゃいけない感染症は沢山あるけどね
7
投稿者:つか
2005/10/03 15:21:33    (Bu/IweG6)
その「知ったかばか者」ってどう考えても時間的にもトリップからも↓スレ
主の「かい」って奴じゃん。
8
投稿者:中島
2005/10/12 21:07:38    (GDYGK32c)
健康な人はエイズにはそう簡単には感染しません。
輸血による感染は限りなく100%に近いですが、薬物乱用や肝機能の低下、性感染症で感染確率は跳ね上がりますが、エイズウイルスは微力なので一回の性交渉で即感染という図式はなかなか成立しません。一昔前の定説です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。