ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ちさと ◆YLSFLpnM72
削除依頼
2005/09/28 18:17:36 (jWSB115S)
久しぶりにきました。
昔お世話にもなりました。
前はみんな親切にレスしてくださってたのに、
なんか最近のは中傷とかでたらめばっかで寂しいですね。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中傷
2005/09/29 02:25:38    (bMeiP6Iw)
中傷とか感じるのはあなたの心が歪んでいるからではないですか?普段は適当でいい加減なくせに何か困った時だけ助けて下さいとか教えて下さいとか泣き叫んで身勝手な方が今は多すぎます! ごめんなさいってあとで謝るぐらいなら先に真剣に考えてから行動したらどうですか?言葉は悪いですがそれを中傷とか悲しいとか言うようなバカ女だから不幸になるんではないでしょうか?どんな意見も中傷もしっかり受け止めて力にしたらどうですか?
3
投稿者:てか
2005/09/29 06:01:12    (cdSh0ER7)
中傷をしっかりと意見として受け入れる奴なんていないだろ(笑)
4
投稿者:レス
2005/09/29 06:25:54    (cdSh0ER7)
この板の性質が性質(話題)だけに…。以前にも様々なそういった意見が挙が
りましたけど(観てただけでしたが。)それに関してのレスはそれこそ様々
で、「ここは性病の話題であって相談室じゃないから」とか、「ここで聞け
ばそれで解決なのか?」とか…。一理ある意見もあったようですしなんとも
難しい問題ですね…。勿論ただのくだらない罵倒は論外ですが。
例えば、「それは何々と言った病気です!」とあっても、それを「でたら
め」と判断するのは、出来るのは、せいぜいほんの一握りの実在するかしな
いかの関係者だけでしょうし、「それは何々と言った病気です!」とレスし
た人が「間違った知識を本気でそう信じ込み親切にレスしてる」のか、「た
だの冷やかしでたらめレスのつもり」なのか、それだって素人には微妙な判
断になりますから…。
「ここで質問してる暇あったら病院行けよ」とレスが付いても、それを正論
と解釈するか、中傷と解釈するかもスレ主次第、「それは何々ではなく何々
です、心配ありません!」とレスがあっても、その回答をどう信じるかもス
レ主の判断次第ということですかね……。
5
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2005/09/30 00:42:23    (0anuFkoM)
昔って?
昔よりも傾向としては悪くなったかもしれないけど、こんなもんじゃなかったカ
ナ?

6
投稿者:てかさ
2005/09/30 01:39:26    (gci2.q/o)
どっかの板で女が呼んでたぞ。それはいいけど今も昔もこんなんだった。
バカはいつの時代にも存在する。バカは不滅だな。
7
投稿者:つうかさ
2005/09/30 02:11:55    (PwgZ5ZjN)
そのばかだろが
8
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2005/10/01 01:05:16    (fWdVjUym)
呼ばれたところ、わかった。
サンクス~。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。