ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/25 01:41:49 (V1OMvsLN)
おととぃぐらぃから性器が痒いんですけど、病気でしょうか??中は痒くなくてその周りが痒いです。sexは最後にしたのは8月29日で、ちゃんとゴムもつけてました。誰か教えて下さいm(__)m
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:風ちゃん
2005/10/02 01:14:49    (YgLUh2.Y)
頑張って病院行っておいで。その場ですぐ解るからp(^^)q

13
投稿者:ららら
2005/10/02 08:31:36    (kGCulQuF)
でも親に何て言おう…病院の先生に最近sexした?とか聞かれたら、親いたら何も言えないよⅢ(;-_-)Ⅲ
14
投稿者:外道 ◆IXhNWbX.Go
2005/10/02 09:11:46    (7whwL3aK)
行ったほうがいいですよ。恥ずかしいとか親バレが恐いとか病院が嫌いとか
の理由で放置しておくと手遅れになるような恐い病気(HIVや梅毒、A、B、C
型肝炎とか)もあるんですから。親バレが心配なら内緒で行くとか方法はあ
るでしょ?
俺を含めAV男優している人でちゃんとプロ意識を持ってる人は少なくとも月
1で性病検査を受けるしちょっと調子が悪ければ速攻で病院行きますよ。
「病院は恐い所」「まわりの目が気になって病院行くのは恥ずかしい」みた
いな先入観は捨てましょうね。
15
投稿者:風ちゃん
2005/10/02 15:19:58    (YgLUh2.Y)
セックスしてないなら別に堂々としてたらいいやん(^O^)/ 親はともかく医者はそんなのん気にしてないし、問診書さされるだろうし 産婦人科で内診されるのは恥ずかしいだろうけど病院は行かないとね。親にバレたくないなら友達についてきてもらうとか。
16
投稿者:ららら
2005/10/02 17:39:39    (kGCulQuF)
病院ってどれくらい通うことになるんでしょうか??勉強時間は減らしたくないし…
17
投稿者:風ちゃん
2005/10/03 14:34:11    (KPA3Pd2d)
その友達は二週間くらいで治りましたよ
毎日病院いってた訳じゃなかったよ。長引かない為にも早めに行ったほうがいいよ
18
投稿者:ららら
2005/10/03 19:04:08    (OufvQpcu)
今生理中なんですけど、終わってもまだ痒かったら親に言って連れていって貰います☆相談のってくれてありがとぅござぃました(o^∀^o)
19
投稿者:風ちゃん
2005/10/03 19:39:32    (KPA3Pd2d)
生理中は治療できないから終わってもまだ痒かったら行っておいでね(^_-)-☆
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。