ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さやかっち ◆6noEn/OWvQ
削除依頼
2005/09/16 22:15:56 (7y441cQW)
クラブでナンパされた人と一晩だけのエッチをしました。
そのとき、アナルえっちをして射精後そのままの状態で
おしっこされました。恐いからイヤだと言ったのですが
大丈夫だからと言うので・・・・
そのときはちょっと下痢だったのですが、3日くらいして
なんとなく お腹が張るような気がするんです(..)
なにか病気をうつされたんでしょうか? 心配です(・・;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/09/17 12:37:13    (wWj3YOwx)
その、「おなかが張る」って言うのは、多分下痢のせいでしょ
性病で「おなかが張る」っていう症状が出る病気って考えにくいからね
でも、症状がない性病は珍しくないから、信頼できない相手とセックスして
おいて性病を心配してるんなら、症状があってもなくても検査は受けておい
たほうがいいよ
アナルセックスは、ノーマルなセックスよりもエイズに感染しやすいしね
あと、梅毒や淋病・クラミジア・コンジロームなんかも感染している可能性
があるよ
梅毒は症状が出たり消えたりで気付かないこともあるし、淋病やクラミジア
は無症状で経過することが珍しくないし、コンジロームは潜伏期間が1年あ
ったりするし、エイズは発病するまでまったく何の症状もないからね
ただしエイズと梅毒は感染後2ヶ月くらい後でないと、たとえ感染していて
も陰性で出るから、検査はそれ以上経過してからにしなね

3
投稿者:プゥ~
2005/09/17 21:01:05    (YCEO6gHV)
テメー気にしすぎなんだよ
4
投稿者:注意!
2005/09/18 07:23:35    (7FQ5EwDu)
検査して安心した方がいい。どこのエイズ野郎かわからないならなおさら。
今後も気をつけよう!
5
投稿者:インターン生
2005/09/20 15:42:53    (DqZM9enH)
アナルに中だし、それにショーベンまで注入ですか?やり過ぎですね!直腸
に雑菌が入ってる可能性があります。もしそうだとするとかなり厄介なこと
になるので、チャントした設備のある大病院で診察しなさい!アナルは、意
外と厄介なところですよ!今後は、チャントした膣で正しいSEXしましょう!
6
投稿者:職工
2005/09/21 03:20:43    (9bULU3ag)
私にも アナルしょんべんさせてください。。。。。(恥
7
投稿者:↓レス2個
2005/09/29 11:29:21    (cdSh0ER7)
目障り
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。