ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まい
削除依頼
2005/09/09 00:46:54 (wtMUJ44u)
3日前くらいからアソコの入り口がかなり痒くなって、鏡で見ると、おりものみたいなかんじの白いのが少しずつ出てきていました。。かいたりして腫れてきていたので薬を全体に塗ったのですがまだかゆみも腫れもおりもの状のようなものも治りません。これ何ですか?誰かおしえてください(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず
2005/09/09 01:34:41    (BQKHlq17)
カンジタじゃないかな?
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/09/09 11:19:36    (y69P8WWM)
症状からしてカンジダじゃないかな?って思うけど、厳密に「何なのか」は
検査しなくちゃハッキリしないよ
「薬を全体に塗ったのですが」って、何ていう薬を塗ったの?
4
投稿者:うぃか ◆B99ftGuJKU
2005/09/09 14:56:13    (wiI/4YWz)
病院に行かないと治らない可能性が高いです。
適当な薬を塗ったらひどくなる場合もあります。
それがカンジダなら、市販の薬ではかゆみを一時的に抑えるだけで治るわけではありませんし、治療に時間が掛かるくらい悪化するだけですよ。

よく産婦人科が怖いと言って行きたがらない若いコが多いけど、そんなに怖いところではないのでお早めに。
5
投稿者:はぁ
2005/09/09 16:41:14    (Btnq1Dtn)
バカな女のマンコは臭いと言うのは ここから来るんだなーと納得やね。
6
2005/09/09 17:29:56    (UxNwlxqS)
「医者」くんは。
7
投稿者:
2005/09/09 23:36:08    (UxNwlxqS)
つまり産婦人科と泌尿器科で診断が違ったってこと?そんじゃ看護婦もっと
信頼性無いじゃんよーーー
8
投稿者:毒田ー
2005/09/10 14:49:38    (JYbGM3mj)
マジで病気と心配するのであれば、いつから?、体温、生理の規則性、性交
渉の有無、妊娠暦、症状の写っている写真、etc 全てのことを記載するこ
と。似たような症状でも単なる小便の酸がついていてかゆみを伴うとか、子
宮筋腫、子宮ガン、性病の前兆かもしれません。ふざけてアップするならや
めたほうがいい。【マジで書いてしまった。最近国公立の大学を出ていても
オナをどうやったらいいのかとか、詳しく記されている文献は無いかとか
 、本当に人間として生きていくことができるのかと思えるようなアホが多
い、それも地方公務員、国家公務員に! この先日本は大丈夫か?】
9
投稿者:・o・)
2005/09/17 22:05:38    (8l2KV76S)
「妊娠暦」ってどんな暦?本当に↓人として生きて行けますかぁ??(^0_0^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。