ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性病

投稿者:りく
削除依頼
2005/09/04 18:33:37 (ex5MDFSw)
オナニーしてたら亀頭の下のあたりに赤いブツブツがたくさんありました↓触ると痛いんです…これって性病ですか?まだ性交などしたことはありません!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:常識
2005/09/04 19:55:17    (OD7pe6V.)
「オナニーしたら性病にかかる」と信じているどあほ。
3
投稿者:りく
2005/09/04 20:13:41    (ex5MDFSw)
ではこれってただの炎症ですか?
4
投稿者:常識
2005/09/04 20:18:33    (OD7pe6V.)
「触ると痛い赤いぶつぶつは炎症」と信じているどあほ。
5
投稿者:りく
2005/09/04 20:37:32    (ex5MDFSw)
じゃあいったい何なんですか?教えてください!
6
投稿者:常識
2005/09/04 21:01:21    (OD7pe6V.)
医者行けよ。
ここでそのブツブツの正体がわかるとでも思ってんのか?
ここで教えてもらえるとか思ってるなら正真正銘のどあほだな。
7
投稿者:・・・
2005/09/04 21:48:37    (81mMspKK)
エイズって遺伝性のものもあるから
まぁ炎症だろうと思うけど・・早く医者に見てもらってな?
ほっとくと、ひどくなるし・・後々の事もあるから・・
直っても無理しちゃだめだよ?

8
投稿者:常識
2005/09/04 22:14:45    (OD7pe6V.)
なんじゃそりゃ?
エイズはウイルスが原因なんだぞ?遺伝するわけねーだろ!
もしかして先天性エイズのことか?
それはエイズ持ちの親から生まれた場合のことだろ。
9
投稿者:・・・
2005/09/04 22:59:23    (81mMspKK)
その場合も想定してレスできないのかな?
そのエイズがどんな効果あるかはまだ知らないけど。
この質問のケースもあるかもしれないだろ?
だいたい、医者でもなく知りもしないでさらに大したアドバイスもしてない
ような人!つまり君みたいに人を罵倒しかできない人・非常識っていうんだ
よ?
分をわきまえてからレスしてね?


10
投稿者:(無名)
2005/09/05 00:12:30    (nU4krFzE)
の症状の一つだよ。不潔な手でオナニーしただろ。薬局で薬もらいな。
11
投稿者:常識
2005/09/05 20:52:12    (.6zo2G6e)
分をわきまえる?
遺伝性のエイズがあるとか信じてるどあほに言われたくねえなぁ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。