ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/05 16:56:34 (wadS/650)
私は今25才です。市の子宮ガン検診を受けたところ異常なしでした。気になったのですが、検診結果の見方の説明の欄に「『子宮がんの心配はありませんが念のため医師の診察を受けてください』の方は『感染症、炎症、萎縮などによる細胞の良性の異常があり、再度細胞診の検査が必要です』」とありました。私は異常なしだったということは子宮ガンだけでなく、性病などの可能性もなかったと判断してもいいのですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2005/08/05 17:13:28    (WafJSpZE)
25歳で市の検診受けられるわけないよ!嘘つきさん!
3
投稿者:婚約中
2005/08/05 17:22:37    (w8JliAxL)
私の住んでいる市は子宮ガン検診は25歳からでしたよ。市によって違うらしいので無名さんが知らないだけだと思います。
4
投稿者:婚約中
2005/08/05 17:36:57    (KnETqr48)
訂正します。私の住む市では20歳以上で子宮ガン検診が受けられます。検診の対象年令は病気によって違います。無名さんも自分が知らないこともあるのだから批判する前に確認したらどうですか?
5
投稿者:ほつとけば
2005/08/05 19:12:28    (6MRc5IGQ)
無名=「医者」(ハンネだけ)だから。
6
投稿者:婚約中
2005/08/05 22:54:13    (9QZCddO/)
そうなんですか。医者でも知らない人いるんですね。質問には答えてくれないし、そんな医者最低ですよね。
7
投稿者:あのね
2005/08/05 23:04:01    (rkOGLmvY)
下の人が言うように、医者って言ってもハンネだけだから、本物の医者ではないよ。
8
投稿者:ホツトケバ
2005/08/05 23:42:53    (6MRc5IGQ)
そのうち裁判じゃね?w
9
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/06 00:37:05    (1bP4xlmq)
それは違うよ
子宮癌検診で調べるのは、癌細胞があるかどうかだけ
性病の検査とは全く違うよ
子宮の細胞を調べたら、「癌ではない異変」があったってこと
つまり、子宮癌ではないけど、性病かも知れないし、雑菌とかによる炎症と
かがあるかも知れないよ、だから医者に行きなねって意味の「説明」なんだ

だから性病の可能性はあるね
10
投稿者:婚約中
2005/08/06 00:41:13    (dSTRV0c3)
ありがとうございます。つまり異常なしでも性病かもしれないってことですか?自覚症状とかは全くないのですが。質問がくどくてすいません。
11
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/06 01:05:56    (1bP4xlmq)
その検査結果の「異常なし」っていうのは、
あくまで「子宮癌検査は異常がなかった」
つまり、「子宮癌ではない」ということ「だけ」がハッキリしただけ
だって性病の検査をしたわけじゃないんだから
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。