ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

だれか~

投稿者:べん
削除依頼
2005/08/03 15:32:50 (9vlWF0FJ)
一回中だししてしまったけど妊娠の確率はでれくらいですかね??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2005/08/03 16:04:50    (UOZ4lGUH)
入り口に出したのと奥深く出したのとでは確率は変わるわね!
3
投稿者:
2005/08/03 16:21:15    (ODuUSj3o)
しつこい「医者」(ハンネだけ)
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/04 22:50:12    (TOstbkP0)
まぁトリップつけてないから区別はつくだろうけど
中身ウソっぱちばっかりだね、この「トリップ無しゆきの」って
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/04 22:54:30    (TOstbkP0)
妊娠の確率は、その女性の生理周期によって変わるけど、
でも、その確率を知ったからって何かの役に立つの?
妊娠を希望してるの?だったら待つしかないし、確率を知って低かろうが高
かろうが今からその確率を変動させることはできないよ
それとも妊娠しちゃマズイわけ?
だったら確率とか言う前にアフターピルでしょ(いつ中出ししちゃったのか
書いてないけど、中出し後72時間以内なら効果あるよ)
妊娠の確率がどうであろうが、出しちゃった後で確率を変動させることはで
きないんだからさ
6
投稿者:(無名)
2005/08/05 01:02:37    (7RBiz.EW)
アフターピルって病院で処方してもらえるんですか?
7
投稿者:(無名)
2005/08/05 02:22:09    (6MRc5IGQ)
病院でなきゃ処方しません
8
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/05 12:07:59    (OuR/3KdP)
↓が正解
アフターピルは医療機関でなくちゃ処方してもらえないよ
ただしどこの医療機関でも処方してもらえるかというと、そうでもない
たとえ産婦人科でも、アフターピルを常備していない医療機関は珍しくない
から、あらかじめ電話するなりして確認したほうがいいね
9
投稿者:(無名)
2005/08/05 12:49:45    (/z6zLP1P)
アフターピルって話だけは聞いた事あったんだけど…てっきり厚労省は無認可の個人輸入とかの怪しい薬だと思ってました!
10
投稿者:(無名)
2005/08/05 13:42:17    (6MRc5IGQ)
正解って、、だってそれ、、、
11
投稿者:(無名) ◆RfoSfXCdKY
2005/08/05 15:04:59    (6MRc5IGQ)
m(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。