ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:K ◆OLgI4ygxi6
削除依頼
2005/08/18 23:56:42 (C08c2k6v)
1~2週間前にナンパした女の子にフェラしてもらったんですけど、それからどうも
垢(チンカス)が多く出るような気がします。垢を手でこすって落としてると、カリ
下あたりの皮膚が軽くすりきれてしまうことがあるのです。これは性病でしょう
か?最近、一日中ズボンを履きっぱなしという生活が垢の出る原因かもしれません
が心配です。以前は、こんなにたくさんの垢は出なかったような気がします。ちな
みに仮性です。どなたか教えてください。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:青木歯科
2005/08/21 20:24:23    (rVmR.AGf)
それはチンカス病です。その彼女歯槽膿漏ではありませんでしたか?悪い病気遷さ
れましたね。
3
投稿者:(無名)
2005/08/27 03:38:35    (6KrN2I.j)
くだらんな
4
投稿者:ドクター ◆DlyW/s8ibQ
2005/09/21 14:38:19    (SziscWk3)
淋病かクラミジアの可能性が高いです。
以前より明らかにカスの量が増えたなら受診した方が無難でしょう。
不安もあると思うのですが、勇気を出して受診してみて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。