ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/17 09:24:57 (2kq1xr2Y)
元彼にコンジ移されて…でも完治したんですけどこの前カンジタになっちゃったので病院行って直すついでに血液検査したら全部の病気の検査したら全部陰性だったんですけどコンジって再発する病気なんですょね?!今の彼氏に病気だったことを言っとくべきなんでしょうか?(/_;)何か文章めちゃ②ですぃません…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/17 18:52:54    (EJ/uX5xa)
言っておいたほうがいいだろうね
いつ再発するかわかんないし、再発しても見えにくい場所だったり小さかっ
たりしたら、知らない間にセックスしててうつしちゃうかも知れないわけだ

それに、彼が発病した場合、すぐにスレ主へ相談できるでしょ
でも、今のその彼が「病気持ちの女なんか」みたいな偏見の持ち主だった
ら、ちょっと考えたほうがいいかもね
3
投稿者:(無名)
2005/08/17 21:55:18    (2kq1xr2Y)
やっぱり病気もちって思ったら引きますかね…?(/Δ;)カレシ私が初めての彼女だしずっと男子校だったから女の子に理想描いてそうだし私のこと純粋な子って思ってると思うんです。。コンジってそんな再発しやすぃんですか?
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/17 22:19:06    (EJ/uX5xa)
ゆきのはスレ主の彼氏のこと知らないから、引くかどうかはわかんないよ
再発については、どんな時に再発するかといった傾向は知らない
5
投稿者:ゆん
2005/08/18 22:21:54    (6Qm1Pm0V)
再発は2~3年後だったり1か月もしないうちだったり、人それぞれらしいですよ。疲れがたまってたり寝不足だったり、急に朝と晩が逆の生活になったり体に負担がかかると再発しやすいと聞きました。
私も、彼氏にはちゃんと言ってあります。嫌な顔はせずに、疲れている時のSEXは控えてくれますよ。ホントにスキでいてくれているのならわかってくれるはずです!!がんばって★
6
投稿者:こうたろう
2005/08/20 15:23:25    (rvdTuBsc)
コンジってどんな症状なんですか?よかったら教えてください
7
投稿者:タカ
2005/08/20 18:07:26    (3KQKxpaD)
コンジは治療して完治したなら、もうほとんてどっていいほど再発はしないんだよ! また、うつされるなら話は別だけど 知ったかぶりしないほうがいいよ。
8
投稿者:
2005/08/24 04:35:19    (ITvKSwlp)
おまえが知ったかだろうが馬鹿が。
9
投稿者:(無名)
2005/08/27 03:27:16    (6KrN2I.j)
バカだらけなのかここは(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。