ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

取材

投稿者:しらぬい ◆UTzdw7qskQ
削除依頼
2005/08/09 18:27:15 (ClpzT0Fk)
あなたの性病にまつわるユニークなエピソードがありましたら教えて下さい。
他人の話、でも構いません。性病になったおかげで起こった事件の話、つらかった
話、悲しかった話、おもしろい話、なんでもいいですよ。よろしく。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2005/08/10 13:02:09    (bEbgrw2E)
ナンパされ、すぐHして、一晩でバイバイした男に、クラミジアを感染された!生でしちゃダメだね…(泣)治療も大変だったよ。毎日、病院に行って膣洗浄し、飲み薬ももらい、一ヶ月くらい。さらに経過観察て、三ヶ月後まで毎月、病院行って検査しました(>_<)
3
投稿者:ひろこ
2005/08/10 16:06:33    (Ho/Tztw3)
私のことオモチャのように犯してください!医学の知識があるので中だしし
ても大丈夫ですよ!
4
投稿者:(無名)
2005/08/10 17:06:45    (vXABqpQI)
「医者」くん(ハンネだけ)、またのお出ましかい?
本当に懲りないヤツだね、ハイハイご苦労さん、帰れ!

5
投稿者:おやじ ◆i7VfU6rQBw
2005/08/10 17:20:59    (vXABqpQI)
7~8年くらい前、まだソープがNS全盛期のころに、奮発して高級店に行
ったんだな。それも、トータルで8万円の店に。
泡姫は22~3くらいの上玉で、テク良し、サービス良し、プロポーション良し
だったんだけど、毛じらみをもらっちまったよ。
ソープで遊んだ次の日くらいにチンポの毛がすごくかゆくなって、泌尿器科
と皮膚科の診療所に行ったんだよ。
そうしたら、毛じらみと診断されちまって、毛を剃って、1週間くらい塗り
薬をつけるハメになったよ。
泡姫は可愛くて気持ちよかったんだけど、まさか高級店で毛じらみをもらっ
てしまうなんて、夢にも思わなかったなぁ。

6
投稿者:しらぬい ◆UTzdw7qskQ
2005/08/10 17:48:48    (OaWr2gO.)
性病にかかった時、日常生活で何か支障ってあるのですか?
痛みor痒みのせいで歩くのも億劫だとか、そんな状態を誰かに悟られないように苦
労したとか。
あと、性病中に異性からセックスを迫られたりとかもししたら、その時はどうする
のでしょうか? 
そういうような話も教えて欲しいです。
7
投稿者:(無名)
2005/08/10 19:03:44    (F3xqMAp9)
16時6分の馬鹿は「産婦人科」とかいうハンネでパジャマトークで荒らし
まくっている奴だろう
8
投稿者:(無名)
2005/08/10 21:13:58    (bEbgrw2E)
[産婦人科][看護婦][ひろこ]のハンネで、パジャマトークに、ウソのスレをたてるサイテーな奴だよ。しつこい奴だ。
9
投稿者:(無名)
2005/08/10 21:19:38    (bEbgrw2E)
私は痒みとかない病気なので、肉体的な悩みは臭いくらいかな。おりものが臭いました。それから親と住んでましたし、会社にも行っていたので、毎日病院に行くのをバレないようにするのが大変でした。会社帰りに行くけど、残業できないし、家に帰るときには、いつもより、遅くなるし。結局、親にはバレましたけど(笑)
10
投稿者:しらぬい ◆UTzdw7qskQ
2005/08/11 01:04:44    (szRlnc4B)
レスありがとうございました。
「臭い」がするというのは確かに大変ですね(情笑)。
あと、「膣内洗浄」って、言葉からしてスゴイですよね。
担当医の方が洗浄するのでしょうか? どのような格好で、
そしてその時あなたはどんな気持ちだったのでしょうか? 
などなど思わず興味が止まりません。
11
投稿者:
2005/08/11 01:30:42    (OC2Xr8Z5)
取材なんでしょ?性病の取材してるくせに膣洗も知らないの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。