ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/09 01:50:24 (UnF/Yysw)
何か彼氏のオチンチンのカリの部分にプツプツしたものが何個かあるんですけど、それは何ですかね?指で触ったり舐めたりしても痛くないみたいなんですけど…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナース
2005/08/09 14:48:33    (CUd7qyND)
コンジロームとかじゃない?彼女もうつる可能性あるから、早めに病院行って下さ~い!
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/10 22:10:05    (aCkxqTVS)
コンジロームっていう性病かも知れないし
フォアダイス(脂肪の粒が皮膚の上から見えるもの)かも知れないし
ペニスを不潔にしているせいで、毛穴が目だってるだけかも知れないし
虫刺されかも知れないし
何かにかぶれたのかも知れないし
上記のどれでもない皮膚病かも知れない
「カリに痛くないブツブツが何個かある」ってだけで、正体がわかるもんじ
ゃないよ、その正体を知りたかったら泌尿器科か皮膚科受診しなね
4
投稿者:(無名)
2005/08/10 23:50:41    (uog8n4fv)
ゆきのさんがレスしてくれたから、お礼を書き込まないといけないよ。
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/11 09:26:37    (CMJIoZEV)
誰かが回答のレスしたら、お礼を書き込まないといけないの?
何で?
6
投稿者:ひろこ
2005/08/11 16:14:09    (fUEbC7Ws)
彼氏、真珠カリに埋め込んだのね!私も欲しいな?一度でいいからあなたの
彼氏貸して頂けませんか?お願いします!
7
投稿者:(無名)
2005/08/11 19:10:34    (D5.mkAKu)
玄米らしい
8
投稿者:(無名)
2005/08/12 17:50:08    (NGUCNDBa)
つまり「産婦人科」ってこと?
9
投稿者:satosi
2005/08/14 08:18:49    (0UvlNRhj)
フォアダイス
10
投稿者:さとし ◆FzI6oFsl7w
2005/08/14 08:35:43    (0UvlNRhj)
誰かの書き込みにもありましたがそれは「フォアダイス」といううものだ
よ。彼氏に聞いてごらん、子供の頃からあったら多分それだから。
病気ではないので心配する必要はないと思うよ。
それに、僕のはカリの周囲ほとんどに0.5mmぐらいのがびっしり並ん
で、一部は2列になっていて、女性によっては喜んでくれる人もいました。
では。
11
投稿者:(無名)
2005/08/14 21:15:58    (vYAPjwI1)
限りません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。