ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みこ
削除依頼
2005/07/31 17:57:28 (IKBZsZTR)
私は今生理中ですが、血が大量にでます。これは病気なのでしょうか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろこ ◆tOlhWuddMw
2005/08/01 01:13:09    (Lvkm.rbO)
消化器外科の専門医なので、すごく詳しいわけじゃないけど、判る範囲で。
おなかの痛みはありますか?
特に生理痛がひどい感じのようなものですね。
また、その出てくる経血ですが、ナプキンに固まりやゼリー状でくっ付いて
いることがありますか?
私が一番最初に思いついたことは、子宮内膜症かな、というものです。
子宮の内膜壁が生理の経血と一緒に排出されてしまっているのかな、と思い
ましたね。
また、内膜症までいかなくても、子宮の中や膣がびらんがあったり、炎症を
おこしていたり、とかも考えられますね。
やはり一度産婦人科での診察を受けた方が良いでしょうね。

3
投稿者:ゆきの
2005/08/01 17:09:35    (z9cppfXS)
産婦人科の医者でもないのに適当な自己解釈は止めなさい。みんなが迷惑す
るは偽医者のひろこさん!二度と出てこないでくださいますか!迷惑です。
4
投稿者:おいおい
2005/08/01 18:04:26    (Ix0O8uki)
お前の成済まし(医者、他人)に皆迷惑してるんだってば。自分で情けなく
ならないのか?恥ずかしい奴・・・・。
5
投稿者:はるこ ◆Cw0uzCZbUw
2005/08/01 18:44:13    (sKRlN/Pd)
血がいっぱいでる、だけではよくわかりません。下のひろこさんのレスの通りでいいと思います。月経時の経血が多い、少ないというのはなかなか他人と比べられないので判断も難しいと思いますが、ナプキンを取り替えても1時間もたないようなら多いと判断していいと思います。また夏は蒸れのためにいつもより多いと感じる人もいます。妊娠の可能性があれば流産も考えられます。いずれにせよ、いつもと違うと感じるなら病院に行ったほうがいいですよ。
6
投稿者:横レスすまん
2005/08/01 19:05:16    (4WuZ132/)
はるこさんって、たまに見かけたけど助産婦だったのですね。
7
投稿者:横レスすまん
2005/08/01 19:10:11    (Ix0O8uki)
だけどどっかから持って来たような文章ですね。ご自分の言葉でわかりやす
く言わないと意味ないですよ。
8
投稿者: ◆DliU5RP4S.
2005/08/01 19:15:21    (tO9OmbUf)
僕の言葉のぱくりじゃん。
9
投稿者:横レスすまん
2005/08/01 19:19:18    (NRzQucee)
俺無関係につき巻き込むなよ。俺のレスは5分のだけだぞ。
10
投稿者: ◆DliU5RP4S.
2005/08/01 19:24:21    (5wU0fhia)
『横レスすまん』は大人相談の『う~ん』だろ。自分が批判されたからって、他に当たるなよ。しかも俺の言葉ぱくってまで。
11
投稿者:ひきま
2005/08/01 19:26:45    (Ix0O8uki)
ぷっ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。