ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/21 19:36:23 (Q4GqsW6s)
保健所に電話して聞いたんですけどエッチしてから発病するまでは極端に早いわけではないから3ヵ月後にならないと正確な検査結果はでませんと言われましただけどエッチしてから今日で3日目で昨日見たら今までたぶんなかったと思われる肌と同色のすっごい小さいつぶつぶが 性器にありました かゆくもないし触っても痛くもないし小してもしみません これって病気なんでしょうか? 2日目にあるて事は早すぎるからただの肌の毛穴か 何かなんでしょうか? 病気にかかった人ですぐ症状でた人はどの位で出来ましたか日数?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/07/21 20:24:10    (/ELLQeZ5)
その「保健所に電話して聞いた性病」は何?
「性病全部を調べてもらいたい」って聞いたんじゃないの?
そういうふうに聞けば保健所は3ヶ月くらい余裕見てって言うよ
ヘルペスなんかは2日で症状出たりするし、毛じらみなんかその日のうちに
痒くなったりする、でもエイズや梅毒は6週間~2ヶ月以上たたないと、検
査しても陰性で出るんだよ、だから「全部の性病を1度で調べるには、3ヶ
月待たないとちゃんと調べられないよ」って意味でそう答えたんじゃない?
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/07/21 20:29:38    (/ELLQeZ5)
カズは、セックスしたのが生まれて初めてだったの?
もしそうならそのブツブツは性病じゃないと思う
もし違うなら(つまり過去にセックスしたことがある)なら、過去のセック
スで感染したコンジロームか梅毒かも知れないね
梅毒の症状は感染してから3週間くらい、コンジロームは長くて数ヶ月とか
1年とか後であらわれたりするからね
でも、セックスとはまったく関係なくてもそれが病気ではないって言えるも
んじゃないでしょ?勿論、毛穴とか虫刺されって可能性もあるけど、もしか
すると皮膚病とかかもよ?
「2日で症状が出た性病の例はないから安心」とかいうもんじゃないと思う
けど?大事なのは「その正体は何か」でしょ?
4
投稿者:
2005/07/22 16:21:11    (M0zpl1Z9)
「医者」くんガンバ!笑
5
投稿者:
2005/07/22 19:35:50    (M0zpl1Z9)
おっさん(医者君)相変わらずアホだね(笑)
6
投稿者:あらら~
2005/07/27 16:19:02    (NzDZ0IU2)
ここでも「医者」くん削除されちゃったぁ~笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。