ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/20 10:06:21 (eqQx6uCK)
エイズの症状について詳しいかたいませんか? エッチした次の日から少し頭痛と熱があって今日で2日目なんですけどまだ少し頭いたいんです これってエイズの特徴にあてはまるのでしょうか? ちなみに体の外身では症状はなにもありません
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/07/20 16:39:20    (EpmG6BoR)
エイズが感染したからって、感染後1~2日でそんなふうに症状出るってこ
とはないよ
エイズの潜伏期間は数年~十数年だよ
確かにエイズが発病すれば、そういった症状も出ることはあるけどね
エイズの症状ってのは多種多様で一定してない
つまり、「頭痛と熱があるから」と言って、エイズの症状とも言えないし
(だって、エイズじゃなくたってそういう症状が出る病気はあるからね)
(例えば風邪とか)
エイズにかかっていて発病している人は必ず頭痛と熱が出るとかいうものじ
ゃない
そもそもセックスから1~2日しただけじゃ、今血液検査しても、感染した
かどうかも判明しないね
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/07/20 16:45:06    (EpmG6BoR)
「エイズに感染すると、風邪やインフルエンザに似た症状が出る事がある」
って説が、あるにはあるんだよ
でもそれは根拠もハッキリしていないし、
必ずそういう症状が出るとも決まってないし、
そもそも風邪と区別がつくわけでもない
(インフルエンザだったら検査すればすぐわかるけどね)
つまり「セックスしてから風邪のような症状が出れば感染したということ」
とか「セックスしてから風邪のような症状がでなければ感染してないってこ
とだから安心していい」ともどっちとも言えないわけ
だから要するに「どんな症状が出たって、それがエイズの感染のめやすには
ならない」って事なんだよ
エイズに感染したかどうかを知りたかったら、そのセックスから最低でも6
週間以上経過してから血液検査を受けることだね
どこの病院でもエイズ検査はできるよ
保健所なら匿名で無料でできるから、それを利用してもいいね
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/07/20 16:49:03    (EpmG6BoR)
エイズが発病した場合によくある症状を書いておくね
エイズが発病すると、「エイズ関連症候群」って呼ばれている以下の症状が
しつこく続いたりするよ
・寝汗や発熱が続く
・首の周りや脇の下、腿の付け根などのリンパ腺が腫れる
・下痢が長期間続く
・疲れやすくなる
・原因不明の体重減少が急激に起こる
・口の中に白い斑点ができる
ただし、これらの症状がすべて出たからってエイズと決まったわけではない
し、これらの症状がひとつも当てはまらなかったからって絶対エイズに感染
していないってわけでもない
あくまで「よくある症状」だからね
5
投稿者:HIV
2005/07/20 18:34:45    (S90OsgHa)
血液検査しないとわからないよ
6
投稿者:ひろこ ◆tOlhWuddMw
2005/07/20 23:54:55    (mEaJQgUm)
エイズを心配するのもいいけど、他にも心配した方がいいSTDもあります
よ。
梅毒や肝炎などですね。
特に、肝炎は自覚症状が出ない内に症状が進行してしまうのです。
それも、微熱や倦怠感など、風邪かな、だるいだけかな、という感じなの
で、そのまま放ってしまう人もいるんですよ。
それにエイズにしても肝炎にしても感染直後(いわゆるHした直後)に血液
検査しても抗体反応がでないから、判らないこともあるのです。
微熱や倦怠感、発疹、黄疸など症状が出たら、とりあえず直ぐ病院で診察を
受けて、専門医の指示を受けましょうね。
受診科は内科、泌尿器科、消化器科、などで、ご自分で判断付かないなら、
病院の窓口で尋ねれば教えてくれますよ。

7
2005/07/21 12:01:00    (iPhsnH/s)
「医者」くん。負け犬の遠吠えw
8
投稿者:
2005/07/21 17:36:52    (iPhsnH/s)
はいはい「医者」(ハンネだけ)くん。
9
投稿者:やじうま ◆QuI4MBvtQw
2005/07/21 23:09:37    (V8uR7jSv)
↓↓↓↓の「匿名医者」!
おめぇの方がよっぽど邪魔くせぇんだよ。
二度と来るな!

10
投稿者:おっちゃん
2005/07/22 08:54:19    (OdnhRBw3)
そこの「匿名医者」とやら。
人のことをケチつけているんだったら、テメェの頭ん中を鍛えてから来な!
この、タコ!!

11
投稿者:
2005/07/23 16:27:48    (W/41.Qyn)
はいはい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。