ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/19 20:30:43 (DLwyzWBk)
コンジやトリコモナス ヘルペス クラミジア などは治る病気なんでしょうか? やってからそれぞれ何日で発病しますか?後血液検査は保険有りで どのくらいかかるものでしょうか結果などは一日でわかりますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/07/20 16:54:28    (EpmG6BoR)
それらは全部治る病気だよ
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/07/20 16:59:14    (EpmG6BoR)
潜伏期間はだいたい10日前後っていわれてるけど、まったく自覚症状のない
人は、男女ともにいるよ、そういう人は自分でも気付かないうちにパートナ
ーに感染させてたりするから、パートナーがトリコモナス持ってるってわか
ったら症状なくても検査は受けるべきだし、自分がトリコモナス持ってるっ
てわかったら、たとえパートナーに症状がなくてもパートナーと一緒に治療
しなくちゃいけないね
ちゃんと薬を飲めば1~2週間で治るよ
治療費は検査含めて1~2万円だけど、血液検査じゃなくて性器の粘膜を採
取する検査だよ
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/07/20 17:04:00    (EpmG6BoR)
潜伏期間は様々だけど、結構長いよ
数ヶ月~1年以上とかもある
費用は診察と検査だけならだいたい5000~10000円くらいだけど、
治療費は「治るまで」だから差があるよ
たとえば毎月1回レーザーで焼却するのに、1回1万くらいだね
数回、つまり数ヶ月で終わればいいけど、1年がかりになったりもうする
し、いったん完治しても何度も再発する病気だしね、再発のたびに治療しな
くちゃならないよ
まぁ、治療はレーザーだけじゃなくて、抗癌剤を塗布するとかもあるけど、
副作用もあるし、値段もいろいろだからそのへんは医者と相談だね
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/07/20 17:07:51    (EpmG6BoR)
潜伏期間は2~10日くらい
検査の料金は初診料込みで5000~15000円くらいかな
治療は内服か点滴か軟膏かでかなり違うんで医者に相談して
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/07/20 17:10:05    (EpmG6BoR)
潜伏期間は1~3週間だけど、まったく自覚症状のない人も珍しくないよ
検査は初診料込みで7000~12000円くらいかな
7
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/07/20 17:13:54    (EpmG6BoR)
保険効いての値段を聞いてたんだね、今まで書いたのは保険無しの値段だか
ら、「x0,3」して計算しといて
それと検査結果は、だいたいその日のうちに出るよ
時間とかはその病院がどういう検査機器やマンパワーを持ってるかでかなり
違うから、こればっかりは受診してみないとわかんないね
8
投稿者:
2005/07/21 12:02:01    (iPhsnH/s)
はいはい
9
投稿者:よこれす
2005/07/21 14:42:08    (/ELLQeZ5)
ゆきのさんの最後のレスと時間が近いならともかく、日付まで違っているの
に何故そのようなレスになるのでしょう?最後のレスで「x0.3」をするよう
呼びかけているではありませんか。
それに高額になる理由は初診料が病院によってかなり差が出てくるせいでし
ょう。なんだかゆきのさんが最後のレスで間違っているのを読んだから、そ
のようなレスをして中傷したがっている、そんな感じがしますよ?
10
投稿者:(無名)
2005/07/21 15:33:46    (iPhsnH/s)
又来たか・・・叩かれまくりの「医者」(ハンネだけ)君が、、、
11
投稿者:無名さんへ
2005/07/21 16:26:09    (K9JhBGrA)
質問なんですが、『ハンネ』ってなんですか?インターネットのことあまりくわしくなくて。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。