ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

エッチ

投稿者: ◆TSGYwKeXm2
削除依頼
2005/07/19 00:47:26 (IfT1ddLW)
何年か前にストレスで再発してしまう性病になったんです
再発しても気づかないときがあるのでいちばん最初に相手に言っていつもゴム付けてもらってるけど最近生でしようとしてきます

すごい好きだから。。。断って不快な思いをさせてしまわないか、生でして性病で苦しい思いさせてしまわないか心配です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/07/19 14:55:21    (Wm4XGQ4s)
性病のことは知らないが、大好きな彼に感染させる可能性があるのにそれでもしたいの?
あと、性病がストレスにより再発ってのがよくわからん。そんなんじゃ、一生子供も作れないじゃん。病院でもう一度検査して病名と、理解できる説明を受けた方がいいんじゃない?
3
2005/07/19 15:12:12    (tVJ/us9r)
生、断って妊娠したいならどーぞご自由に。一番良く見るパターンだな。そ
れでも生でしてそいつが(中だし野郎が)性病移ろうと自業自得、いい気味
ってだけの事。結論は?自ずと出るよな。
4
投稿者:コウゾウ
2005/07/19 15:24:04    (hFST9cJS)
性病のこと、もう一度彼に説明したら?それでも生でしたいと言ったり、生でできないことを理由に彼女を嫌うような男は、同じ男としてすすめられない。
5
投稿者:ひろこ ◆tOlhWuddMw
2005/07/21 00:07:44    (V8uR7jSv)
そのストレスで再発するってSTDは、「ヘルペス」ですか??
確かにヘルペスは一度感染しても、完治は難しくて再発を繰り返すことが多
いです。
また、ヘルペスのウイルスは完全には体外からの除去は難しくて、決定打と
なる治療法がまだ確立されていないのです。
その再発も過労や風邪を引いて抵抗力が落ちているとかの条件が重なること
が多いようです。
それで、ヘルペスは要は性感染症の一種ですから、コンドームなしでの性交
では感染してしまうリスクは大きいです。
お二人の気持ちを次第のところもあろうかと思いますが、将来結婚して、お
子さんを考えるでしょうから、その辺りのリスクを産婦人科専門医に一度ご
相談されることをお勧めします。
私は消化器外科ですから、あくまでも医師としての一般的なことしか、お答
えできないのです。

6
投稿者:
2005/07/21 22:31:21    (iPhsnH/s)
はいはい
7
投稿者:(無名)
2005/07/21 22:52:05    (bIySo1PM)
ヘルペスです

彼は生じゃないと感じないらしいのでしたがるんです

それで今険悪です

一度産婦人科に行ってみます

的確なアドバイスありがとうございました
8
投稿者:おっちゃん
2005/07/21 23:45:18    (V8uR7jSv)
↓↓↓「わ」の医者、またお出ましかよ・・・
とほてほほほ、ホントしつこいな、コイツは。

9
投稿者:
2005/08/10 21:45:02    (F3xqMAp9)
んんんん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。