ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

数日前から

投稿者:患者 ◆GLS84t4HDw
削除依頼
2005/07/06 18:00:18 (NbByQZ1N)
精子に血が混じってます。尿道を見たら血で赤くなってました。これって性病ですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/07/06 21:31:05    (zobzV9AZ)
性病だろうが性病ではなかろうが、精液に血が混じるって異常でしょ。こんな板であてにならない回答を待つよりも病院へ行くべき。
3
投稿者:ぷし ◆v3gUU8tE3k
2005/07/07 00:23:50    (S41rXTxB)
血精液症は成人男子の精液中に血液が混入する状態である.30歳代が好発年
齢で,実際の発症頻度は不明である.精嚢,前立腺,尿道部など精路の炎症
性疾患が30%以上を占め,原因として前立腺炎などの尿路感染症があるが,
それ以外の多くは特発性といわれ原因不明である.まれに腫瘍があり,前立
腺癌もその原因となりうる.尿路前立腺の結核が原因となった場合も経験し
ている.
 ほとんどが無症状で突然精液に血液の混入を気づき来院することが多い.
射精後に血液が尿道から排出する尿道出血様の場合もある.症状の発現期間
は短い場合や数か月以上持続する場合もある.感染症が原因の場合は前立腺
炎などに伴う症状を合併することもある.
4
投稿者:
2005/07/07 00:26:35    (JyWCpYZa)
血精液症だけが病気じゃないよ、ちなみに精子に血液が混じるんじゃないか
らね 精液。
5
投稿者:ぷしさんへ
2005/07/07 00:38:01    (cVSYlmn6)
教科書からとってつけたような説明ではなく、質問者にわかる言葉で、端的に述べてあげたほうがいいのでは?それができればの話ですが。
6
投稿者:著作
2005/07/07 00:39:02    (JyWCpYZa)
文章の無断転載禁止
7
投稿者:
2005/07/07 11:32:33    (JyWCpYZa)
自分でウケルと思ってんのか?生き甲斐みてえに毎日のように書き込みして
荒らすなアホが。マジ相談者の迷惑
8
投稿者:
2005/07/07 13:06:16    (JyWCpYZa)
糞面白くもねえレスの反応みるために一日費やしてんじゃねえよ糞がよ。
9
投稿者:
2005/07/07 15:12:16    (JyWCpYZa)
哀れだ・・・ハンネだけ「医者」くん。(笑)
10
投稿者:
2005/07/07 16:32:38    (JyWCpYZa)
粘着必死の『医者』(笑)
11
投稿者:
2005/07/07 16:52:46    (JyWCpYZa)
医者くんさぁー もうなに書いてもだれも相手しないから諦めなって…
寂しいのは分かるからさぁー  頑張れナァー (笑)(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。